1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】1000円台で体型カバーが叶う。おかだゆりさんコラボ人気3選

【しまむら】1000円台で体型カバーが叶う。おかだゆりさんコラボ人気3選

  • 2022.4.11
  • 26217 views

大人カジュアルな"着痩せコーディネート"が人気の「おかだゆり」さんがプロデュースする春の新作が、ファッションセンターしまむらに登場。

2022年4月9日から、しまむらの店舗とオンラインストアで発売中です。オンラインストアでは、一部アイテムは即品切れに。その一例を紹介します。

顔まわりをすっきり見せる

・Vネックプルオーバー(1089円)

身頃と袖を異素材にしたことで、体の幅が目立ちにくいデザインになっています。マジョリカプリーツ生地の袖は透け感とふんわりボリュームが特徴。詰まり感なく、二の腕を目立たせません

身頃はジャージー素材で、弾力性がありシワになりにくいのがポイントです。首元はVネックで、デコルテをすっきり見せてくれます。

カラーはグレーとブラックがあります。

・シアーシャツ(1419円)

シンプルなシアーシャツです。ほどよい透け感で、軽やかに着こなせます。

大きめの襟は、顔まわりをすっきり見せるポイントです。また、胸ポケットが視線アップへと導きます。淡い色でものっぺり見えません。ヒップをしっかりカバーするチュニック丈も◎。

カラーはブラックとベージュがあります。

・布帛切り替えワンピース(1969円)

コーディネートに悩まず着れるTシャツ×スカートのドッキングデザインです。キーネックで首元をすっきり見せてくれるので、小顔効果が期待できます

ストンとしたゆるいシルエットで、体型をカバー。スカート部分はデシン生地を使用しているので、シワになりにくくお手入れが簡単なのもうれしいポイントです。

カラーはブラックとブラウンがあります。

いずれも3L、4Lサイズがメインで、オンラインではLL、5L、6Lもあります。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる