1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きな人の前で露出の多い服装はNG?露出の多い女性に対する男性の本音

好きな人の前で露出の多い服装はNG?露出の多い女性に対する男性の本音

  • 2022.4.11
  • 6377 views

肌が見えるような、露出の多い服装は男性ウケしそうといった勝手なイメージがありますよね。しかし、男性からいうとそのような事は一切ないようです。


今回は、露出の多いファッションに対する男性の本音についてお伝えします。

肌を露出するのは嫌

肌を露出し過ぎるコーディネートはなにかと嫌だなと感じる服装であり、色気を出したいだけなのか?と男性は不審に感じるようです。


肌を露出しすぎることで、なにが良いのか理解できないというのが男性の意見であり、いつまで経っても男性というのは清楚な女性を好むようです。

彼女にはして欲しくない

女性が露出の多い服装をしていたら、目には止まるけど彼女には着て欲しくないという意見が多くあります。


相手の事を考えてみると、もし彼氏が他の女性に見られて歩いていたらおのずとヤキモチを妬いてしまいますし、男性も同じ心理状況なのです。

清潔感を感じない

肌を露出しすぎた服装は、男性からするとひどく下品に感じるようです。
もちろんそんなつもりがなかったとしても下品に感じてしまっては、お洒落をする意味がなくなってしまいます。


大事な人にこそわかって欲しいという男性の想いが強く、大事だからこそ肌は隠しておいて欲しいと思うようです。

おとなしくしてほしい

やっぱり普通が一番魅力的だというのが男性の意見です。
肌を露出したスタイルのなにが良いのか男性には理解できず、普通の服装で十分魅力的なのになぜそんな服装を選ぶのだろうと謎に思うようです。


自分一人でショッピングにいくぐらいであれば、好きな服装を着てもかまいませんが、彼がいるのであれば彼の意見を取り入れて彼に合わせた服装をチョイスしてみると良いです。

まとめ

男性は、好きな人には露出をして欲しくないと思っています。
無理して何故肌を露出するのか、何故男性は皆それを魅力的に思うと誤解しているのか?男性からすると女性の考え方に理解ができない人が多いようです。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる