1. トップ
  2. ファッション
  3. パンツなのに女っぽ♡【しまむら】春のガーリースタイル

パンツなのに女っぽ♡【しまむら】春のガーリースタイル

  • 2022.4.11
  • 15130 views

甘めトップスがトレンドの今、ガーリーコーデを楽しみたい方も多いのでは? 実は、甘くなり過ぎないパンツスタイルで大人っぽいバランスが図るのが、おしゃれさんのスタイルなんです。そこで【しまむら】のアイテムを使うガーリースタイルを大調査。春はこんなコーデを楽しみたい♡

ボリュームタックブラウス×デニムコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

華やぎムード溢れる、ボリュームタックブラウス。ホワイトのクリーンで清潔感あるニュアンスが、春にぴったりのアイテムです。ボトムスはブルーデニムで程よくカジュアルダウンさせるのがおすすめ。スニーカーのときはロールアップして、ぬけ感を出すのがインフルエンサーさんのおしゃれワザです。

ピンクトップス×ブラックパンツコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

高揚感溢れるピンクカーディガンは、存在だけでガーリーなニュアンスを発揮してくれるキュンアイテム。スカートで甘めに攻め込むより、黒パンツでスタイリッシュに落とし込むのがおしゃれさん流です。トップスインさせてスタイルアップを図ると、高バランスな着こなしにまとまります。

ざっくり編みベスト×プリーツパンツコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パンツコーデでもガーリーなニュアンスを漂わせたいときには、プリーツパンツを推薦。ふんわりと揺れるシルエットや柔らかなニュアンスを味方にできるので、パンツと言えども女性らしさアップが狙えます。ざっくり編みベストと組み合わせて、春に似合う淡色コーデを目指してみては?

しゅわしゅわトップス×ブラウンパンツコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いイエローカラーとブラウンの配色が可愛い大人コーデ。しゅわしゅわトップスは、大人でもトライしやすい程よいガーリーさが魅力です。手首が覗く丈感なので、着るだけでこなれムードもプラスできそう。落ち着き感のある配色ながらも女性らしさ振りまく春コーデは、ぜひ真似したいところです。

春は大人っぽガーリーコーデを楽しんで♡

【しまむら】アイテムでつくる、パンツスタイルのガーリーコーデを特集しました。甘過ぎるのを避けたい大人女性におすすめですよ。ぜひ春コーデの新たなアプローチとして参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mii__wear様、@omi08wear様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる