1. トップ
  2. ファッション
  3. うわ、好きかも♡【ユニクロ】口コミ評価高めの「感動ジャケット」!

うわ、好きかも♡【ユニクロ】口コミ評価高めの「感動ジャケット」!

  • 2022.4.11
  • 8490 views

【ユニクロ】で話題の「感動ジャケット」を知っていますか? 軽い・乾きやすい・リラックス感ある着心地で高評価のアイテムなんです。本記事では、そんな感動ジャケットを使った大人コーデを特集。きちんと感を出したい春に最適です♡

出会いの季節にぴったりな清潔感

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@yc__mamさんが「名前通り感動するシルエットと着心地」と語る「感動ジャケット」。入学式や行事のときに着るセットアップとして大活躍する予感です。上品なベージュが柔らかさと大人っぽさを演出。クリーンでスタイリッシュな雰囲気を醸し出すので、出会いの春にぴったりです。

デイリーコーデでも着まわせる◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

感動ジャケットは、ストレッチ性があり軽快な着心地なんだとか♪ 程よい丈感も絶妙で、オケージョン以外にデイリーコーデとしても着まわせるアイテムです。上下ブラックコーデにサラッと取り入れ、大人の品を香らせるのがおすすめ。インナーのTシャツを覗かせて決め込み過ぎないニュアンスを盛り込んで。

ネイビーできちんと感をアップ!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

セレモニースーツをメインとして選ぶのなら、真面目で清潔感溢れるネイビーを推薦。凛とした女性像を演出してくれますよ。インナーはフリルブラウスで華やぎをプラスさせるのがコツ。春らしい軽やかな着こなしが手に入ります。シンプルでセンス溢れる装いがおしゃれですね。

大人可愛いコーデもお手の物♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

女性らしさたっぷりめ甘めティアードスカートには、キリッと感を出してくれる感動ジャケットをオン。インフルエンサー@yun_wearさんは「セレモニーにはもちろん、普段使いも抜群」と太鼓判を押しています。腕を通さず、肩から羽織るように着こなすのも真似したいポイント。

オンオフ楽しめる感動ジャケット

ユニクロで人気の「感動ジャケット」は、オンもオフも活躍できそうな優秀アイテム。卒業式や七五三などの行事はもちろん、デイリーコーデにもプラスしてたっぷりと楽しんでみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yc__mam様
@yuki__ya_kon2様
@yun_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる