1. トップ
  2. ファッション
  3. んん〜!可愛い!【しまむら】高見えしそうな「バッグ」を発見♡

んん〜!可愛い!【しまむら】高見えしそうな「バッグ」を発見♡

  • 2022.4.11
  • 7481 views

プチプラの宝庫【しまむら】では、高見えしそうなバッグが続々入荷しているのだとか。そこで今回は、しまむらのバッグにフォーカス!コーデに華を添えてくれそうなデザイン力の高いアイテムをピックアップしてお届けします♡

差がつきそう!高見えグリーン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

グリーンのワンハンドルバッグは、今年っぽさを演出しやすいデザインに一目惚れしそうな予感♡インフルエンサーの@blackbunny____さんは「他ブランドとかよりはるかにでかいから荷物入りそうなのと、ツヤツヤじゃなくて凹凸があるフェイクレザーで、まさに探していた質感!」と大絶賛。高見えしそうな質感なのも魅力のようです。

バイカラーに一目惚れ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ころんとしたシルエットが大人可愛い「バケツキャンキンチャクTS」。@____a.r13さんは「本当は違うbag見に行ってんけどこの色味にやられてしまった〜」と、バイカラーにひかれたのだとか。オールシーズン使えそうなクリームカラーのバッグは、ひとつは持っておきたいところ。しまむらでバッグのバリエーションを増やしてみては?

淡色女子にマストかも!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡色女子のハートを掴みそうな、ベージュとブラウンの配色に"きゅん♡"ハリのある素材で、型崩れしにくいのも高ポイントです。ショルダーバッグにもなるので、両手を空けたい時にも便利。甘めスタイルからきれいめまで幅広くフィットしてくれそうなので、ひとつ持っていると重宝しますよ。

きちんと見えするスクエアバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

切り替えデザインがポイントになる珍しいスクエア型のバッグは、持っているだけで今年らしさがアップしそう。きちんと見えも叶いそうなので、ちょっとしたお呼ばれにも良さそうですね。コンパクトサイズですが、内ポケットもあるのでスマホやキーケースなどもスッキリ収まりますよ。7色展開とのことなので、お気に入りのカラーを見つけてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@blackbunny____様、
@____a.r13様、
@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる