1. トップ
  2. ファッション
  3. ひと塗りで垢抜け目になる!エクセルの新作アイシャドウが最高です♡

ひと塗りで垢抜け目になる!エクセルの新作アイシャドウが最高です♡

  • 2022.4.11
  • 1671 views

プチプラながらもハイクオリティなコスメを展開するブランド、エクセルから新作が登場しました!

最近増えているスティックタイプの単色アイシャドウで、幅広い使い方ができます♡

カラーバリエーションや実際に使用した様子などを、ご紹介しましょう。

エクセルの新作アイシャドウ「グリームオンフィットシャドウ」

エクセルの新作「グリームオンフィットシャドウ」は、2022年3月15日に発売されました。今回のアイテムは、最近はやりのスティックアイシャドウ

単色なので、グラデーションやほかの色との組み合わせなど幅広いアレンジが楽しめます♪

■価格:各1,320円(税込)

パッケージはシンプルで、シックなブラウンカラーがおしゃれ♡ブランドロゴの横に、中身のアイシャドウと同じ色のラインが入っています。

スティック状のアイシャドウはコンパクトなのも魅力♡かさばりにくいので、ポーチに忍ばせておくのもおすすめです!

キャップを外して軸をクルクル回すと、アイシャドウが繰り出される仕組みになっています。まぶたに塗りやすいよう、芯先が丸く作られているのも特徴です◎

細めのスティックなので、目じり涙袋などの細かい部分にも使いやすそう!

グリームオンフィットシャドウのカラーバリエーションは?

グリームオンフィットシャドウのカラーは、全部で5色

・GF01:フラワーベース
・GF02:エッグカップ
・GF03:ドリームキャッチャー
・GF04:チェダーディップ
・GF05:ウッドトイ

ピンクやブラウン、オレンジなど使いやすい色がそろっていますね!試し塗りをしてみると、発色もよくリッチなツヤ感がよくわかります◎

実際にメイクしてみると…?

GF01「フラワーベース」は、ヌーディなピンク♡ナチュラルで柔らかな印象を与えてくれます。

クリーミーなテクスチャーで、塗りやすさも抜群◎スティックを滑らせるだけで、アイシャドウがフィットしてくれます!

GF02「エッグカップ」は、ヘルシーなコーラルオレンジです。

春夏シーズンにぴったりなビタミンカラーも、パールによって大人っぽい印象に♡肌なじみのいい色なので、透明感もありますね♪

こちらは人気のラベンダーカラー、GF03「ドリームキャッチャー」。ほんのりピンクが混ざっていて、使いやすい色味となっています。

上品なツヤ感も相まって、大人っぽいクールな目元を演出できます♡ワンポイントで取り入れたり、ほんのり発色させたりすれば透明感を出すこともできますよ◎

GF04「チェダーディップ」は、銅のようなオレンジっぽいゴールドカラーです。

GF02のコーラルオレンジよりも黄味が強く、イエベさんと相性がよさそう♪たっぷり塗れば、ゴージャスな目元も叶いますよ♡

最後にGF05「ウッドトイ」は、定番のベージュブラウンです。ファッションや髪色を選ばない、万能カラーですね!

ナチュラルでありながらも、シックで大人っぽい目元に♡

さらにグリームオンフィットシャドウは、水や皮脂、こすれにも強くヨレにくいのが特徴です。なんと、18時間もの仕上がり持続テストに合格しているのだとか!

使いやすい色味に加えて持ちもいいので、汗ばみやすいこれからの季節は手放せなくなりそうですね♡

エクセルの新作アイシャドウ「グリームオンフィットシャドウ」は、クリーミーな質感が魅力のスティックシャドウ。

ポイント使いやほかのカラーとの組み合わせなど、単色シャドウならではの楽しみ方もできますよ♪

使いやすいカラーがそろっているので、ぜひ気になったものを手に取ってみてくださいね♡

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる