1. トップ
  2. グルメ
  3. 上質な苦味とすっきりした味わい!『エスプレッソ』のトレンド「食べたい」人気ランキングTOP3

上質な苦味とすっきりした味わい!『エスプレッソ』のトレンド「食べたい」人気ランキングTOP3

  • 2022.4.11
  • 1048 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「上質な苦味とすっきりした味わい!『エスプレッソ』」の最新・注目度ランキングです♪(2022年4月1日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『セブンプレミアム カフェラテ エスプレッソビター』

厳選したアラビカ豆を100%使用し、「エスプレッソ抽出製法」で苦味や旨味といった豆の個性をしっかり引き出しながらもスッキリとしたコーヒーに仕上げました。ほのかにミルクと砂糖の甘味とコクを感じつつも、後味に雑味がなく、キレのよい、チルドならではのフレッシュな味わいをお楽しみください。

第2位:『コカ・コーラ コスタ ラテ エスプレッソ』

「コスタ ブラック」、「コスタ カフェラテ」同様、「コスタコーヒー」ならではの品質の高さとバリスタの手淹れクオリティを実現するため、コーヒー豆、製法、ミルクの「3つのこだわり」があります。
日本のお客様向けに開発された「コスタ ラテ エスプレッソ」は、1.3倍※のコーヒー豆を使用。「コスタ カフェラテ」に比べて、極深煎りのローストで、より高温で抽出することによって、エスプレッソのほろ苦い風味とコクを際立たせ、ほどよい甘さと100%国産牛乳のまろやかな味わいの中にもしっかりコーヒーの風味が楽しめるように仕上げました。
※公正競争規約コーヒー規格下限基準値5g/100g比


なみをもぐナビニュース味が気になる
第1位:『サントリー ボス ザ・エスプレッソ 微糖』

ブラジル最高等級豆を使用したコーヒーのコクを付与したエスプレッソコーヒーです。上質な苦味と微糖らしいすっきりとした味わいです。ファミリーマート限定

ランキングの続きはこちら!

気になる上質な苦味とすっきりした味わい!『エスプレッソ』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる