1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「交際前から付き合っていると噂」ハン・ガインが夫ヨン・ジョンフンとのラブストーリー告白

「交際前から付き合っていると噂」ハン・ガインが夫ヨン・ジョンフンとのラブストーリー告白

  • 2022.4.11
  • 4303 views

ハン・ガインが夫ヨン・ジョンフンとのラブストーリーを公開した。

去る10日に韓国で放送されたKBS2のバラエティ番組『1泊2日 シーズン4』にはハン・ガインがゲストとして出演した。

2人が初めて縁を結んだのは2003年に放送されたKBS1ドラマ『黄色いハンカチ』を通じてだ。ハン・ガインは「私たちが付き合う前から付き合っているという噂が流れた」と当時を回想した。

続いて「ヨン・ジョンフンが笑いながら撮影現場に現れたので聞いてみると「僕らが付き合っているという噂がある。よくお似合いだって」と話した」と説明した。これにムン・セユンは「ヨン・ジョンフンが噂を流したんだ」と話して笑いを誘った。

ハン・ガインはまた「私に交際しようと話してこなかった。さりげなく告白してきた。会食をたくさんしたが(ヨン・ジョンフンが)すべての出演料を私との会食で使った。マネージャーがすごく酔って先に車で寝てしまい、タクシーに乗って帰らなくてはいけない状況になったが、ヨン・ジョンフンがタクシーを捕まえてくれた。到着したら連絡しろというので真夜中に電話をした。好感を持っていたので話をしていたら突然「僕ら、何」と笑った」と交際を始めた当時を回想した。

ハン・ガインはまた「ヨン・ジョンフンが私にたくさん合わせてくれる。怒っているのを見たこともない。私を少し怖がっているようだ」と普段は頑固なヨン・ジョンフンが自分にはそうではないと説明して注目を集めた。

すると「自分を捕まえて揺さぶる女がいいらしい」と付け加えた。ヨン・ジョンフンも「私がもっと強ければ魅力的に感じない」と説明した。

ハン・ガインはまた「恋愛を始めて2年後に結婚した。寝て覚めたら結婚式場にいた」とし「忙しいスケジュールのなかでも私に会いに来ていた」とヨン・ジョンフンのあふれる愛情に言及したりもした。


元記事で読む
の記事をもっとみる