1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人気ブランド×ディズニーの豪華コラボ付録が爆誕♡買わないと後悔しちゃう!sweet5月号

大人気ブランド×ディズニーの豪華コラボ付録が爆誕♡買わないと後悔しちゃう!sweet5月号

  • 2022.4.11
  • 12436 views

「sweet」5月号の雑誌付録を発売前にチェック!今回の付録は人気ブランド『BLUE LABEL CRESTBRIDGE』とディズニーのコラボアイテムです。お弁当を入れたり、ちょっとしたお出かけに便利な保温保冷ポーチ付きのトートバッグが付いてきますよ。michill編集部がさっそくご紹介します♡

発売情報

『sweet』5月号(宝島社)

発売日:2021年4月12日(火)

表紙:宮脇咲良

特別定価:1,080円(税込)

特別付録:BLUE LABEL CRESTBRIDGE[ブルーレーベル・クレストブリッジ]ミッキー&ミニーデザイン 保温保冷ポーチつきトートバッグ

サイズ(約):[ポーチ]縦20×横19×マチ10.5cm/[トート]縦17×横20×マチ12cm

(C)Disney

※保温保冷ポーチつきトートバッグ以外は付録に含まれません

※付録の色みやデザイン、サイズは変更になる場合があります

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

『sweet』5月号の付録は人気ブランド『BLUE LABEL CRESTBRIDGE』とディズニーのコラボアイテム!ちょっとしたおでかけやお弁当入れにピッタリな保温保冷ポーチつきトートバッグが付いてきます。

ひとつのバッグに見えますが、なんと別々に使えるお得感満載なアイテムなんです!

まずはトートバッグの方からチェックしていきましょう。

クレストブリッジチェックがかわいい♡ミッキーデザインのトートバッグ

トートバッグはアイコンパターンのクレストブリッジチェック仕様。左端には元気に歩くミッキーマウスがプリントされています。

右端にはブランドロゴ入りのタグが!細部までこだわられているのがうれしい高見えポイント。

マチは12cmとかなりたっぷり!

なのでかなり容量があるんです!お弁当を入れたり、ちょっとしたお出かけをするのに便利ですよ。

保温保冷機能付きなのがうれしい♡ミッキー&ミニーデザインのポーチ

続いてご紹介するのが保温保冷ポーチ。こちらはブラックを基調とした大人なデザインです。

ミッキーマウスとミニーマウスが仲良くデートしている様子がプリントされていますよ♡

上部にはブランドロゴがデザインされていて、トートバッグと組み合わせるとちょうどちらりと見えるようになっているんです。

ファスナーとファスナーチャームはゴールドで高見え♪とても付録とは思えないクオリティです。

ポーチと聞くと小さいものを想像しますが、こちらの保温保冷ポーチはビッグサイズ!

なんと缶チューハイが5本は入るサイズ感なんです。

トートバッグと組み合わせて、お弁当や水筒などをまとめて入れることができますよ♪

保温保冷機能付きなので一年中活躍してくれます。

実際に持ってみるとこんな感じ。キャラクターものですが、大人かわいいデザインなので年齢問わず使えるのがうれしいポイント。

今回は「sweet」5月号の付録レビューをお届けしました。

人気ブランドと人気キャラクターのコラボアイテムなので、売り切れる予感大…。気になる方は早めにチェックしてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる