1. トップ
  2. ファッション
  3. 「他にはない仕上がりに」【ROPE PICNIC】の”ベイカーパンツ”特集

「他にはない仕上がりに」【ROPE PICNIC】の”ベイカーパンツ”特集

  • 2022.4.10
  • 9508 views

大人かわいいアイテムが揃うブランドROPE PICNIC。 ここでしか手に入らないようなボトムスをチェックしましょう! 今回はROPE PICNICのベイカーパンツをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

オールシーズン使えるベイカーパンツ

出典:ROPE PICNIC

最初にご紹介するのは、バックサテンベイカーパンツ。 オールシーズン使える優秀なアイテムです。 公式サイトには「バックサテン生地を使用しており、内側がサテン組織になった素材で肌ざわりが滑らか」と書かれています。 すっきりとしたシルエットで、ベイカーパンツでもカジュアルになり過ぎないのが魅力です。

テーパードシルエットで細見え

出典:ROPE PICNIC

裾が細めになっているテーパードデザイン。 公式サイトには「細見え効果」があると書かれています。 裾をロールアップして着こなすのもおすすめです。 さらに、カラーソックスを合わせることで今年らしい着こなしになりそうですね。

シルエットにこだわったデニムベイカーパンツ

出典:ROPE PICNIC

次にご紹介するのは、デニムベイカーパンツ。 公式サイトには「シルエットにこだわって他にはない仕上がりに」と書かれています。 トップスをウエストインすることで、パンツのきれいなシルエットが引き立つはずです。

ウエストはゴムになっていて楽ちん

出典:ROPE PICNIC

このパンツは、シルエットだけではなく履き心地にもこだわっています! 後ろはウエストがゴムになっており、楽に穿けそう。 また、公式サイトには「程よい厚みのあるストレッチのきいたデニム素材」と書かれています。


※すべての商品情報・画像はROPE PICNIC様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる