1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃】「若い男好きで…」憧れの先輩から久々に連絡があり交際に…!しかしある日、彼女が男性と腕を組んで歩いており…?

【衝撃】「若い男好きで…」憧れの先輩から久々に連絡があり交際に…!しかしある日、彼女が男性と腕を組んで歩いており…?

  • 2022.4.10
  • 8931 views

皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソード「憧れの先輩からのお誘い」をご紹介します!

「憧れの先輩からのお誘い」

私が社会人一年目のときの話です。 1人暮らしを始めて2カ月位経った頃、土曜日とはいえ23時を回ってる時間に一本の電話が…。 相手は就職活動でお世話になった先輩職員からでした。 次の土曜日の予定を聞かれ、就職活動のときから憧れていて、ドキドキしていた相手だったということもあり、会う約束をしました。

告白しつき合うことに

そのデートで思い切って私から告白、付き合うことに。 そこから週3、4回は私の家に来てくれて、色々と家事をしてくれました。 仕事が終わって、家の門限が厳しい彼女は翌朝4:30には帰宅。 彼女の頼みで、何度か彼女の住まいまで送る…そんな生活を送っていました。

ある日彼女の浮気を目撃…!

半年が過ぎたある日、彼女が彼女より年上の初老で社長みたいな男と腕を組んで歩き、車に乗り込んで行くのを目撃。 またあるときは、ショップに二人で足を運んでいるのを目撃し、可能な限りついてくことに。 すると二人で食事し、そのままハイクラスのホテルに…。 それから、彼女と会ったときそれとなく聞くと「明日全て話す」と伝えられました。

なんと彼女は結婚していて!?

次の日、彼女に指定されたレストランに行くとそこには、この間見た男性が…。 すると男性と彼女から、かなり頭を下げて謝られました。 話を聞くと、彼女は結婚しているものの若い男好きで、夫婦喧嘩してお互いに謝らずむしゃくしゃしていたときに、私に電話して遊ぼうと思った、とのこと。 「年下ということと経済的にも地位的にもランクが低いし、子どももいるので離婚できない」とも言われ…。 示談条件も色々出たのですが、お金の問題だけではなかったので、お金をテーブルに置き席を後にしました…。 人生初浮気は不倫、見方を変えると私もしていたことになり…。 されるのも、したのも、一回でまとまって経験した話です…。 (男性/会社員)


いかがでしたか? 既婚者だと気づかずに付き合っていた…なんてケースはさほど珍しくないようですね。 お付き合いする方は誠実な人かしっかり見定めないといけないのかもしれません。 以上、恋愛トラブル体験談でした。 次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる