1. トップ
  2. 恋愛
  3. これでもっと愛される!♡彼の独占欲を刺激する方法

これでもっと愛される!♡彼の独占欲を刺激する方法

  • 2022.4.10
  • 7685 views

男性の中には、彼女は一番近い存在なので独占欲が湧かないという人もいるでしょう。そんな彼氏の独占欲を刺激できると、今までよりも愛されるよりいい関係になるでしょう。

今回は、男性の独占欲を刺激する方法について紹介していきます。独占欲を刺激して彼から愛される女性になりましょう。

他の男性の影をチラつかせる

大切な彼女に他の男性の影がチラついていると、独占欲と嫉妬心が刺激されるのではないでしょうか。この方法はかなり効果的ですが、やりすぎてしまうと浮気とみなされて別れてしまうかもしれないので注意してください。

返事をいつもより淡白にして、彼が「あれ?」と思ってしまうほどに刺激してみてください。

仲の良い男性がいる

彼氏だけと会話をするのではなく、他の男性と仲良くすることで彼の独占欲を刺激できます。彼氏の前で仲良くすることによって独占欲を刺激し「自分の女だ」と思わせる程度にしておきましょう。

彼氏が目の前にいない場面で他の男性と仲良さそうにしていると、浮気と疑われてしまいトラブルの原因になります。

彼氏が知らない部分を作る

彼女の知らない部分があると全部知りたい気持ちが溢れ出します。過去に行った場所や言っていなかった好みのタイプなど、初めて聞く部分があると独占欲が湧いてくるようです。

彼女の知らない部分があった悔しさもありますが、その気持ちもスパイスになって今までよりも積極的になるでしょう。

自慢する

仕事で「同僚の男性から褒められた」などと自慢すると、職場での彼女の姿を知らない男性は嫉妬してしまいます。また自分の彼女がデキる女性と知って優越感も湧いてくるでしょう。

彼の独占欲を刺激したい方は、仕事内容が褒められたことではなくルックスを褒められたと嬉しそうに話してみてください。これは彼の嫉妬心を煽り独占欲に火をつける作戦です。

まとめ

恋愛のスパイスではありますが、やりすぎてしまうと冷める可能性があるので煽りを加減しながら試してみてください。(sm13/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる