1. トップ
  2. ファッション
  3. 店頭でチェックして!【3COINS】コミカルな感じが可愛い「夜市バッグ」

店頭でチェックして!【3COINS】コミカルな感じが可愛い「夜市バッグ」

  • 2022.4.10
  • 2741 views

さまざまなお手頃グッズが揃う【3COINS(スリーコインズ)】から、アジアンテイストに心惹かれるトートバッグや巾着袋が新登場!気軽に旅行に行けない今、アイテムだけでも海外気分を味わいませんか? 今回は、3COINSの「夜市バッグ」の魅力に迫ります♪ ぜひ参考にしてみてくださいね。

古着との相性もバツグン!? 韓国風トートバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「韓国風トートバッグ」は、まさに韓国をイメージさせるようなコミカルなデザインが可愛らしいアイテムになります。韓国といえばでお馴染みのキンパのイラストにハングル文字、そしてカラフルな色使いがたまりません♡ 古着コーデとの相性も良さそうですが、普段のお買い物袋としてバッグに忍ばせておくのもおすすめ。内側にポケットが付いているのも嬉しいポイントになります。持っているだけで渡韓気分を味わえちゃいそうなおすすめバッグです♪

使い勝手も良い♡韓国風巾着セット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「韓国風巾着セット」は、先ほどの韓国風トートバッグと同じデザインが施された巾着袋になります。なんと小さいサイズと大きいサイズの2つセットとなっており、日常使いのしやすさが嬉しいポイント♪ 小さいサイズの巾着袋はちょっぴりおもちゃ感もあって、韓国好きにとってたまらないデザインとなっています。ぜひトートバッグと合わせてゲットしてみては?

異国感がたまらない♪ 台湾風トートバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「台湾風トートバッグ」は、韓国風トートバッグの台湾バージョンとして登場したアイテムになります。白の地に赤のイラストが映えるデザインとなっており、なんといっても台湾らしい漢字のロゴに小籠包のイラストにキュンとしてしまいます♡ ちょっぴりシンプルなデザインのため、普段使いしやすいのも嬉しい点です。韓国バージョンとどちらを買おうか迷っているという方は、両方ゲットしちゃうのもおすすめですよ♪

お菓子入れにもおすすめ♡ 台湾風巾着セット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「台湾風巾着セット」は、先ほどご紹介した台湾風トートバッグと同じデザインの巾着袋になります。こちらも小さいサイズと大きいサイズの2つセットとなっており、リップやヘアゴムなどの細々したアイテムを入れるのはもちろん、お菓子類を入れておくのも可愛いです♡ トートバッグと同様に、どちらのデザインを購入しようか迷うという方はぜひ両方ゲットしてみてくださいね♪

今回は、3COINSより登場した「夜市バッグ」シリーズをご紹介しました。売り切れとなることが予想されるため、もし購入を考えている方はぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる