1. トップ
  2. 恋愛
  3. これは誰にも見せられない!思わずニヤついてしまうラブラブLINE♡

これは誰にも見せられない!思わずニヤついてしまうラブラブLINE♡

  • 2022.4.10
  • 5756 views

LINEはほとんどの人が利用しており、カップルにも必要不可欠ですよね。実際に会っていたり、電話などで言いづらいことがあったとしても、LINEであれば直ぐに伝えられるという方も多いでしょう。

実際に会っているときは無理ですが、LINEではラブラブしたいという男性は多いようです。今回は、ニヤついてしまうラブラブLINEについて、紹介していきます。

まずは褒める

男性は女性に対して癒しを求めており、その中でも女性に褒めてもらうことが大好きです。しかし、直接会って褒められたとしても男性は素直に喜んだりしません。プライドが高いと受け流してしまうことが多いです。

LINEであれば彼も素直に受け取ってくれるので、LINEをするときに彼を褒めるようにしていると自然とラブラブできる雰囲気になるでしょう。

会話の中に好きを入れる

男性は女性からの好きという言葉に対して過剰に反応してしまいます。好きという言葉だけで、「自分に惚れているのではないか」「遠回しにアピールしているのではないか」など考えてしまうでしょう。

ですので、LINEの会話をしているときに好きという言葉を使うようにしてみてください。何でもないときに使っていたとしても、彼をドキドキさせることができるはずです。

LINEでだけラブラブする

2人の秘密を持つのは、距離感も近く感じて仲を深めることができます。LINEでラブラブしたいのであれば、秘密を共有してもいいかもしれません。2人になるとラブラブしているのは、スリルを感じますよね。

長く続けていくにつれて、LINEをしているときはラブラブしたいという気持ちになり、さらに一度試してみるとハマる方が多いです。

スタンプにはスタンプで返す

LINEを使っていてメールと違うのは、色々なスタンプが販売されていることです。2人の会話を盛り上げるためにも、スタンプを利用してみてもいいかもしれません。男性からスタンプが送られてきたら、自分も送り返してみてください。

スタンプを送るときに注意するのは、相手と似たスタンプを返すことです。スタンプを使用して同じ気持ちを伝えるとラブラブしている風になります。

まとめ

恥ずかしがりやな女性でも、LINEであれば勇気を出せるという方も多いので、簡単なものからチャレンジしましょう。

(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる