1. トップ
  2. ファッション
  3. 【salut!】って知ってる?「韓国風インテリア」で可愛く模様替え♡

【salut!】って知ってる?「韓国風インテリア」で可愛く模様替え♡

  • 2022.4.9
  • 3593 views

可愛いインテリアが揃うと話題の【salut!(サリュ)】。「毎日楽しくお洋服を着替えるように、お部屋も楽しく気軽に模様替えしてほしい」という思いをコンセプトに展開される韓国風の雑貨たちは、お部屋を素敵に仕上げてくれるかも♡ さっそく気になるアイテムをチェックしてみましょう!

ヴィンテージ感漂う「アンティークデスクランプ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

アンティークの本屋さんをイメージしてつくられた「アンティークデスクランプ」。作業や読書時に重宝するだけでなく、置いているだけでもお部屋をおしゃれに仕上げてくれそうなヴィンテージ感がたまりません。レバー式のスイッチでコードレスなのもうれしいポイント。温かい色味も魅力的です。

立体感のあるデザインが特徴の「ポコポコクッションカバー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ポコポコとした立体的デザインがお洒落な「ポコポコクッションカバー」。シンプルだけどアクセントになるユニークなデザインがお部屋を素敵に仕上げてくれそう。クッションに被せるだけで雰囲気を変えられるので、簡単にお部屋の印象を変えたいときにおすすめですよ。春色カラーを選んで、お部屋にも季節感を加えてみて。

お部屋にこなれ感をプラスする小物たち

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

置くだけでお部屋にヴィンテージ感をプラスできるサリュの雑貨たち。アンティーク調のデザインを落とし込んだ「パヒュームボトルオブジェ」、「フォトフレーム」、「ディスプレイスタンドカバーセット」など、さまざまなおしゃれ雑貨が展開されているので、きっとお気に入りが見つかるはず。一気にお部屋のムードを高めてくれることでしょう。

小物入れにもピッタリな「アンティークトレー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

サリュには乙女心くすぐるおしゃれなデザインのアンティークトレーも展開されています。@salut_sapporo.akariさんによると、こちらのアイテムは550~1100円で買えちゃうのだとか。プチプラには見えない高見えデザインで、お部屋に高級感を加えてくれそう♡ アクセサリーを入れる小物入れや玄関先の鍵入れとして、おしゃれに使えそうな韓国っぽトレーです。

置くだけでお部屋をおしゃれに仕上げてくれそうなサリュのアイテムたち。いろいろなアイテムを展開しているので、あなたのお気に入りアイテムが見つかるかも。ぜひ、サリュのアイテムを取れ入れて素敵なお部屋をつくってみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@salut_sapporo.akari様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる