1. トップ
  2. 「自分はいいっての?」女とベタベタな彼氏にイラッ。鬱憤を晴らそうと思ったら…!? #友人に彼氏とられた話 18

「自分はいいっての?」女とベタベタな彼氏にイラッ。鬱憤を晴らそうと思ったら…!? #友人に彼氏とられた話 18

  • 2022.4.9
  • 998 views

【看護学校の友人に彼氏とられた話 第18話】同じ看護学校に通うクラスのキラキラ女子・トシエからイヤミを言われる日々を送るアオイ。トシエとも仲良くしていた男子・マサくんから告白されて付き合うことになりました。しかしマサくんは、アオイとタクヤが一緒にいたことをトシエから聞いて不機嫌に。アオイの説明で誤解は解け、マサくんもトシエとの関わりには気をつけてくれると思ったのですが……!?

女のドロ沼恋愛体験がここに! ライブドアブログ公式ブロガーのイルカさんがフォロワーさんの体験を描いたマンガをご紹介します。

看護学校の友人に彼氏とられた話 第18話

トシエとの付き合い方を直してくれる、そう思っていた次の日。近い距離で会話を楽しむトシエとマサくんの姿が。

自分はトシエと仲良くやっておきながら、私がタクヤと話していることは許してくれないの!?

アオイのなかでマサくんに対してのモヤモヤが募っていきます。バイト先で店長に愚痴ろうと思い、鳥ポンの入り口を開くと……なんとそこには鳥ポンの制服に身を包んだトシエの姿が!? どういうこと――!?


イルカさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

イルカ

🐬
ベビーカレンダー
ウミ君ママ(@irukakun_sorakoara)がシェアした投稿

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター イルカ

ウミ君(1歳)のママで、ライブドアブログ公式ブロガーとして育児マンガや体験談マンガを連載中!

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる