1. トップ
  2. レシピ
  3. みんなが気になるピザの種類はどれ?『ピザ』のトレンド「食べたい」人気ランキングTOP3

みんなが気になるピザの種類はどれ?『ピザ』のトレンド「食べたい」人気ランキングTOP3

  • 2022.4.9
  • 2078 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「みんなが気になるピザの種類はどれ?『ピザ』」の最新・注目度ランキングです♪(2022年4月1日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ピザハット クラシック4』
第2位:『サブウェイ サンドイッチ ピザ ベーコンイタリアーナ』

厳選した豚肉の旨味と薫り高いスモークの風味が楽しめるベーコンとセミドライソーセージのコンビネーションに、完熟トマトソースとチーズをプラス。王道のピザらしい味わいをお楽しみいただけます。
サブウェイ史上最大量*のモッツァレラ。開いたブレッドの上にこだわりの具材と溢れんばかりのチーズを乗せて、パンはカリっと、チーズはとろ~り焼き上げ、トースターから出来立てをそのまま・アツアツでお届けします。また、この商品は一番おいしくお召し上がりいただけるオススメの組み合わせでお作りします。
食欲の秋に向けた季節の変わり目に、食べ応えのあるアツアツの『ピザサブ』 で、心も体もおいしくエネルギーチャージしましょう。

※史上最大とは日本サブウェイに限ります。
※チーズにはモッツァレラミックスチーズ(モッツァレラ、ゴーダ、レッドチェダー、マリボー)を使用。
※ 『ピザサブ』はすべておすすめの作り方でお作りします。カスタマイズはお受けできかねます。






第1位:『ガスト マルゲリータピザ』
ランキングの続きはこちら!

気になるみんなが気になるピザの種類はどれ?『ピザ』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる