1. トップ
  2. ファッション
  3. お、お得だーー!!【GU】大人っぽい「1000円台ワンピ」って?

お、お得だーー!!【GU】大人っぽい「1000円台ワンピ」って?

  • 2022.4.9
  • 2061 views

トレンドのおしゃれアイテムがお手頃価格で入手できると人気の【GU(ジーユー)】。今回はそんなGUの豊富なラインナップの中から、1000円台で購入できる大人っぽワンピを集めました。コスパ良しの服をお探しの方、春から夏まで着られるような大人ワンピをお探しの方はぜひチェックしてみてください!

レイヤードにオススメのデニムワンピ

画像1: 出典:GU
出典:GU

「ライトデニムキャミソールワンピース」は、春仕様のライトなデニムで快適に過ごせそうなアイテム。薄手で程良い落ち感があるので、デニムベースでも大人っぽい着こなしが楽しめそう。インナーを変えれば何通りものコーデができるので、飽きずに長く着用できるのがGOODです◎ ぜひ自分のお気に入りトップスとのレイヤードを楽しんでみて。

春カラーがかわいいフレアシャツワンピ

画像2: 出典:GU
出典:GU

春になると着たくなる、ふんわりAラインのシャツワンピ。GUの「カラーシャツワンピース」なら、存在感大のパキッとカラーでみんなからの注目を集められそうです! GU公式によると「パネル切り替えでウエストを程よくシェイプさせ、さらに縦のラインが強調されてすっきりと着こなせます」とのこと。コレだけのクオリティで¥1,990(税込)なら、“イロチ買い”するのもアリかもしれませんね。

トレンドライクなバンドカラーで大人に

画像3: 出典:GU
出典:GU

トレンドのバンドカラーを採用した、今っぽデザインの「バンドカラーギャザーワンピース」。ギャザーたっぷりのふんわり広がるデザインで、シンプルながらも技ありの雰囲気を目指せます。ウエストマークしたり、前開きで羽織り風にしたりと、バリエーション豊かに着こなせるのがポイント。ジレやデニムとのレイヤードスタイルも今年らしくておすすめです。

メローデザインでロマンティックに変身

画像4: 出典:GU
出典:GU

メローデザインがアクセントとなった、カットソー素材の「リブメローワンピース」。伸縮性のあるリブデザインで、楽ちんで快適な着心地はデイリー使いにぴったりです。半袖ではなく五分袖なので、気になる二の腕が隠れやすいのもうれしいポイント。大人っぽく見えるTシャツワンピをお探しの方はぜひトライして。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる