1. トップ
  2. レシピ
  3. 懐かしい味の定番から春の新作あんぱんまで♪『あんぱん』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

懐かしい味の定番から春の新作あんぱんまで♪『あんぱん』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

  • 2022.4.9
  • 723 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「懐かしい味の定番から春の新作あんぱんまで♪『あんぱん』」のおすすめランキングです♪(2022年4月1日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ヤマザキ あんとおもちを包んだつぶあんぱん』

求肥入りつぶあんを包んで焼き上げ、さらにつぶあんを注入しました。

あんとおもちを包んだつぶあんぱん 求肥入りつぶあんを包んで焼き上げ、さらにつぶあんを注入しました。 ……………………………………………………………… ヤマザキさんの1月の新商品です。 あんこが好きなので購入しました♪ 常温で頂きます 生地はふんわりしっとり柔らか! ほんのり甘みがあります。 ごまは香ばしい風味(о´∀`о) 中のつぶあんは、水分多めの滑らかなつぶあんで粒の食感も少し残って… 続きを読む 出典:ジェリーー冬眠中さんのクチコミ ジェリーー冬眠中さんのクチコミ
第2位:『木村屋 桜あん入りあんぱん』

伊豆産の大島桜葉を使った、香り豊かな桜あんぱん。
木村屋オリジナルの酒種入りの生地。

きっと3月中しか買えないなとやっと今日買いました。開封したらパンの香りがよい。なかなか袋パンではないかなと思う。 桜あんとこしあんてすが、ほぼ桜あんでした、なので桜の風味が良かった。また来年も食べたいです… 続きを読む 出典:らーたんさんのクチコミ らーたんさんのクチコミ
第1位:『フジパン 大福みたいなホイップあんぱん よもぎ』

よもぎを練り込んだ生地に粒あんとホイップクリームを入れた、もっちり食感のパン

フジパン 大福みたいなホイップあんぱん よもぎ 266㎉ よもぎを練り込んだ生地に粒あんとホイップクリームを入れた、もっちり食感のパン ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 半額でゲット 明日が期限なんだけどパサついたらやだし仕事終わりにおやつ代わりに食べたよ 開けたらまぢヨモギの色‼️ 香りはかなり癖っちぃ草感‼️ 食べたらパン生地は… 続きを読む 出典:ぺりちゃんさんのクチコミ ぺりちゃんさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になる懐かしい味の定番から春の新作あんぱんまで♪『あんぱん』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる