1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【陣痛に耐える妻に…】「さっさと産んじゃえよ」無神経な夫の発言にウンザリ…<実録!夫の衝撃発言>

【陣痛に耐える妻に…】「さっさと産んじゃえよ」無神経な夫の発言にウンザリ…<実録!夫の衝撃発言>

  • 2022.4.9
  • 8207 views

皆さんの旦那さんや彼は日々優しく接してくれますか? 世の中には理解できないような行動や言動をする旦那さんや彼もいるみたいです…。 今回は、そんな皆さんから集めた夫の衝撃発言エピソードをご紹介します。

電話に出ないとブチ切れる夫

うちの旦那は電話に出れないと怒るタイプの人でした。 たまたま実家に帰っていて、夫の着信に気づかず遊んでいて10分後くらいにかけ直したところ「なんで電話出ないんだ!」などと罵倒してきました。 挙げ句の果てには「お前はうちに嫁に来たのになんで実家に遊びにいくの?家のことだけしとけ!」とも言われました。 悲しくて涙もでなかったです…。 (32歳/事務員)

私が出産の最中、夫は…!?

初めての出産で不安でいっぱいの中、旦那と陣痛室に入りました。 旦那は陣痛室に入って早々、携帯ゲームを始め…定期的に来る陣痛に耐えている私に「携帯の充電器どこ?」と聞いてきたので「そんなん自分で探してよ!!こっちはそれどころじゃない!」と怒ると、私の顔を見ながら「ちっ」と舌打ちをしてきました。 その後もずっと携帯ゲームをしていたのですが、飽きたのか「まだかかりそう?さっさと産んじゃえよ」と言われました。 その直後、急に陣痛が進み、無事に長男を出産。 産後、義家族全員にこの事を話し、みんなから怒られてました(笑) (33歳/パート)


いかがでしたか?

皆さんイラっとしてしまった経験は多々あるようです…。 そんな時は深呼吸してから改善策を考えてみてはいかがでしょうか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる