1. トップ
  2. ファッション
  3. こんなにおしゃれなバッグが付録でいいの!?人気ブランドの上品&高見えトートバッグ付きムック

こんなにおしゃれなバッグが付録でいいの!?人気ブランドの上品&高見えトートバッグ付きムック

  • 2022.4.9
  • 28859 views

今回ご紹介するのは宝島社から発売中の『KEI Hayama PLUS Bag Book』。付録には大人かわいい上品なデザインのトートバッグが付いてきます。デザイン性が高いだけでなく、機能性もバツグン!とても付録とは思えないクオリティに普段付録をたくさん見てきているmichill編集部員もびっくりです。ぜひチェックしてみて!

発売情報

『KEI Hayama PLUS Bag Book』(宝島社)

発売日:2021年3月19日(土)

特別定価:2,420円(税込)

特別付録:KEI Hayama PLUS[ケイ ハヤマ プリュス]ツリーピオニー柄トートバッグ

サイズ(約):縦25×横23×マチ17cm

※トートバッグ以外は商品に含まれません

※総柄生地のため、柄の位置は写真と異なります

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

今回ご紹介するのは宝島社から発売されている『KEI Hayama PLUS Bag Book』。付録には上品なお花柄のトートバッグが付いてきます。

背面にはファスナー付きのポケット。さっと取り出したいお財布や鍵などを入れておくのにぴったりですよ。

マチたっぷりで収納力バツグン!

マチはたっぷり17cmもあるので…

超大容量!通常サイズのボックスティッシュが5つも入りました。

高さもしっかりあるのでおでかけにはもちろん、お買い物にもおすすめですよ。

バッグの中にはスマートフォンが入るサイズ感の内ポケットが2つ。

反対側にはブランドロゴと大きいサイズの内ポケットが付いています!

大きいバッグで起こりがちな、中に入れたものが見つからない問題もなし!バッグの中を整理整頓できるのはうれしいですね。

またボタンで開け閉めができるので、安全かつ手軽なのがうれしいポイント。

実際に持ってみるとこんな感じ。大容量にもかかわらずコンパクトに見えますよね。

持ち手部分はレザー調で高見え♡長めに作られているので、肩掛けで持つこともできます。

今回は「KEI Hayama PLUS Bag Book」の付録レビューをお届けしました。

こんなに高見えで機能性の高いケイ ハヤマ プリュスのバッグを付録で購入することができるなんて…宝島さん、太っ腹すぎ!気になる方はぜひ販売店でチェックしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる