1. トップ
  2. ファッション
  3. 【危険度MAX】女を傷つける「チャラ男」のアピール特徴

【危険度MAX】女を傷つける「チャラ男」のアピール特徴

  • 2022.4.8
  • 1557 views

女性をとっかえひっかえして態度も軽いチャラ男。 そんなのに引っかかって、うっかり好きにでもなってしまったら傷つくのは女性です。 危険度MAXのチャラ男に心を持っていかれないように、注意すべきチャラ男の特徴をお伝えします。

連絡がマメ

LINEであれ電話であれ、とにかくマメに連絡してくるのがチャラ男です。 女性なんてどうでもいい硬派な男性と違って、女性と遊びたいチャラ男はどんな女性でもOKの広角打法。 気になる女性には絶えず連絡を取り、遊べる可能性を追求します。

ファッションがおしゃれ

女性にモテたい一心のチャラ男は、ファッションのトレンドにも詳しいです。 女性の持っているブランドアイテムにもいち早く気づくし、自分の着ている服にもこだわりあり。 いろいろな女性と接するうちに、どんな男性がモテるのか、その傾向と対策を学ぶのでしょう。 数多くの女性にモテるために、さらに彼のファッションセンスが磨かれていくのです。

とにかく褒める

女性を落とすには褒めるのが一番と考えているチャラ男は、歯の浮くようなセリフもやすやすと言ってのけます。 彼にとっては女性と楽しい時間が過ごせて、あわよくば一夜を共にできればOK。 目的のためには手段を選ばないといってもいいかもしれません。

自慢話が多め

女性の心を引き付けるには、自分がすごい人だとアピールする必要があります。 そのため「英語が話せる」「外車に乗ってる」など、女性がときめくような自慢話を披露してきます。 「すごい~!」と反応するのはそれこそ彼の思うツボ! 今夜のお持ち帰りはこの女で決まり、なんて思われているかもしれません。


女性が憧れる男性の特徴をちゃんと心得ているチャラ男は、自分を良く見せることに長けています。 おしゃれでハイスペックな男性が自分のことを褒めまくる…この状況に安易にときめかず、「こいつひょっとしたらチャラいんじゃ?」と冷静になることが大事です。

元記事で読む
の記事をもっとみる