1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 生活をグレードアップ!?【3COINS】あって困らない「便利グッズ」♡

生活をグレードアップ!?【3COINS】あって困らない「便利グッズ」♡

  • 2022.4.8
  • 4911 views

毎日使うキッチン。物が多い場所だけに、使いやすいようスッキリまとめるのにもコツが必要ですよね。今回は【3COINS(スリーコインズ)】で販売されているキッチンの「便利グッズ」を4点ご紹介します。使いやすい工夫で生活がグレードアップするかも!ぜひチェックしてみてくださいね。

好きなところに設置可能!「どこでもペタッとゴミ袋38枚入り」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

「どこでもペタッとゴミ袋38枚入り」は粘着テープ付きのゴミ袋です。好きなところにペタっと貼り付けることで、必要な場所にゴミ箱を設置することができますよ。
キッチンのワークトップにつければ、調理中に出る生ゴミの処理もラクにできそう!コンパクトなキッチンにおすすめのアイテムです。

1つで3役の優秀グッズ!「ザル付き保存容器ラージ」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

「ザル付き保存容器ラージ」は、野菜を洗って水を切るボウル&ザルとしての機能、蓋を付けてそのまま冷蔵庫に入れられる保存容器としての機能、電子レンジで加熱できる調理器具としての機能、3役をこなすアイテムです。
1つで多用途な便利グッズはアイテム数が増えがちなキッチンで重宝しそう!シンプルな見た目もGOODですね♪

省スペースでスッキリ収納!「引っ掛けキッチン収納」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

「引っ掛けキッチン収納」は、開き戸やの内側に設置することでデッドスペースを無駄なく活用できる収納グッズです。
画像のように、保存袋やクッキングペーパー、ラップなどを立てて入れるのに便利そうですね。ワンアクションで取り出せるところもポイント!スッキリさせたいキッチンで活躍しそうなアイテムです。

取り出しやすそう!「引っ掛け鍋蓋収納」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

こちらのアイテムも開き戸の扉裏に引っ掛けて便利に使える収納グッズです。鍋やフライパンの蓋が2枚入る形状なので、一人暮らしでも重宝しそうですね。対応サイズは、上段が直径18cmまで、下段が直径26cmまでの蓋が収納可能とのことです。
収納することでスッキリしたキッチンが出来上がりそう!

3COINSの「便利グッズ」を投入すれば、キッチンがもっと使いやすくなりそう♪ 新年度を区切りに、キッチンをアップグレードしてみませんか?

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる