1. トップ
  2. ファッション
  3. こなれ感をつくる♡【niko and…】の「羽織れるシャツ&ブラウス」集

こなれ感をつくる♡【niko and…】の「羽織れるシャツ&ブラウス」集

  • 2022.4.8
  • 613 views

旬なデザインのアイテムが豊富に並ぶ、niko and…。 羽織れるシャツ&ブラウスもたくさん展開されています。 今回は、そんなアイテムの中から特に素敵なウェアをピックアップしました。 こなれ感をつくるniko and…のアイテムで、春コーデをアップデートしましょう♪

シンプルなコットンブラウス

出典:Instagram

@na2____kさんが紹介したのは、プレミアムコットンローンブラウスです。 袖に適度なボリューム感があって、ゆったりしたムードで着こなせそう。 投稿には「日よけや冷房除けにも」とコメントがあり、今からの時期に活躍する予感がします。

キュートなギンガムチェックのシャツ

出典:Instagram

ギンガムチェック柄のシャツを紹介したのは、@52_matsukiさんです。 投稿では「春はギンガムチェックとか花柄とかガーリーな柄が目に留まる」とコメント。 モノトーンのチェック柄で、春らしさ感じるカジュアルコーデを楽しみたくなりますね♪

爽やかなブルーのシャツもおしゃれ♪

出典:Instagram

@muu______6さんが紹介したのは、清涼感たっぷりなブルーのシャツです。 ゆったりめのシルエットで、サラッと羽織るとラフなムードがただよいますね。 ブルーでまとめたカジュアルなカラーコーデは、こなれ感があってとってもおしゃれ。 小花柄のインナーを覗かせて、季節感を高めたスタイルにしてもよいでしょう。

ダークトーンで大人の着こなしに

出典:Instagram

@nikoniko.maruさんが紹介したのは、モノトーンのストライプ柄が印象的なシャツ。 存在感のあるストライプシャツですが、無地Tシャツの上に羽織るとナチュラルに着こなせそうです。 投稿には「個人的激推しコーデ」をコメントがありました。 暗めカーキのボトムスに合わせて、リラクシーなムードただようスタイリングに仕上げても素敵です。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@na2____k様、@52_matsuki様、@muu______6様、@nikoniko.maru様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる