1. トップ
  2. ファッション
  3. 白スニーカーがアクセント◎【adidas】の「爽やかコーデ」特集

白スニーカーがアクセント◎【adidas】の「爽やかコーデ」特集

  • 2022.4.8
  • 1539 views

「今季はスニーカーを使った爽やかコーデに挑戦したい」と思っているあなた。 今回はadidasスニーカーを使った、爽やかコーデをご紹介します。 どのコーデもおしゃれなので、マネしたいコーデを見つけてみてくださいね。

ベージュワントーンのアクセントに

グレーのニットトップスにベージュのティアードスカートを合わせたコーデ。 全体がナチュラルな雰囲気で、甘さ控えめに仕上がっていますよね。 そこにadidasのスニーカーを入れることで、コーデに明るさがプラスされたように感じます。 ちょっとそこまでからお出かけまで着ていきたくなるコーデですね。

グリーンワンピでシンプルコーデ

グリーンのワンピースを使ったこちらのコーデ。 首元や袖から見えているホワイトのインナーがおしゃれですね。 足元のadidasスニーカーも、首元や袖とリンクして統一感のあるコーデに仕上がっています。 ワンピースにスニーカーを合わせることでカジュアルダウンされ、バランスの整ったコーデに◎

グリーンカットソー×デニムでカジュアルコーデ

深みグリーンのカットソーにデニムパンツを合わせたこちらのコーデ。 カジュアルな雰囲気に仕上がっていますよね。 デニムはゆったりとしたシルエットで、抜け感も演出されているように感じます。 足元のadidasスニーカーは、いい差し色になっていると思いませんか?

ホワイトカットソー×パープルパンツでシンプルコーデ

最後はホワイトのカットソーにパープルのパンツを合わせたこちらのコーデ。 シンプルな着こなしに仕上がっていますね。 全体的にゆったりとしたシルエットで、こなれた雰囲気を感じます。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる