1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 宝島さん…2つもセットなんて太っ腹すぎ!可愛くて超使える♡アナスイのインテリアボックス

宝島さん…2つもセットなんて太っ腹すぎ!可愛くて超使える♡アナスイのインテリアボックス

  • 2022.4.8
  • 18005 views

今回ご紹介するのは宝島社から発売されている『ANNA SUI COLLECTION BOOK インテリアボックスSET』。付録にはANNA SUIのかわいいインテリアボックスが2つも付いてくるんです!使い分けしやすい大・小、2つのサイズなのがうれしいポイント。さっそくご紹介します♪

発売情報

『ANNA SUI COLLECTION BOOK インテリアボックスSET』(宝島社)

発売日:2022年3月26日(土)

特別定価:2,948円(税込)

特別付録:ANNA SUI[アナスイ]さくらんぼのインテリアボックス

サイズ(約):[大]幅25×高さ14×奥行17cm/[小]幅20×高さ12×奥行14cm

※インテリアボックス以外は商品に含まれません

※大きいボックスの内側は総柄のため、写真と柄の位置は異なります

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります。

今回ご紹介するのは宝島社から発売されている『ANNA SUI COLLECTION BOOK インテリアボックスSET』。

付録にはANNA SUIのインテリアボックスが、なんと2つセットで付いてくるんです!とってもお得ですよね。さっそくチェックしていきましょう。

シンプルなデザインでインテリアになじんでくれる大きいサイズ!

まずご紹介するのは大きいサイズのインテリアボックス。こちらは黒を基調としたANNA SUIにはめずらしいシンプルなデザイン。

ロゴが大きくプリントされていますが、インテリアに自然となじんでくれます。

内側の生地にはANNA SUIらしい人気のさくらんぼ柄が♡

シンプルなインテリアの中でもANNA SUIアイテムをたのしみたいという方におすすめなアイテムです。

マチがかなり広く、容量たっぷり!通常サイズのボックスティッシュが6つも入りました。

デスク回りのものをさっと収納するボックスとして使うと片付けがラクラク!そのほかにもキッチンやパントリーなどで、食品ストックを収納しておくのに活躍してくれそうです。

ANNA SUIらしいデザインがキュート♡小さいインテリアボックス

続いてご紹介するのは小さいサイズのインテリアボックス。こちらは大きいサイズとは反対で、表にさくらんぼ柄がデザインされているANNA SUIらしいキュートなアイテムです。

こちらにもビッグロゴがプリントされていてANNA SUIファンにはたまらないアイテムですよね!

小さいながらも収納力はバツグン!マチがたっぷりあるので缶チューハイが6本も入りました!

小さめですが高さがしっかりあるのでコスメやヘアケアアイテムなどをまとめておくのにぴったり!

クローゼット内でハンカチを収納するのに使ったり、リビングに置いておいてリモコンなどを適当に入れておくボックスとしても活躍してくれますよ。

またどちらのインテリアボックスも持ち手が付いているので移動がラクラク。お掃除のときに助かりますね。

今回は「ANNA SUI COLLECTION BOOK インテリアボックスSET」の付録レビューをお届けしました。

人気ブランドのアイテムが2つセットになったとってもお得なムック本。これは逃したら損ですよ!ぜひチェックしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる