1. トップ
  2. 恋愛
  3. 乙女座は人間関係に追い風が! 4/8~10【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

乙女座は人間関係に追い風が! 4/8~10【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

  • 2022.4.8
  • 9583 views

週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。

■月星座を調べるには?
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「夢中」
この週末は「好き」の気持ちが高まり、広がりやすいタイミングとなる予感。片思い中の人は、相手が自分の趣味に興味を示し始めたら脈ありのサインかも。出会いの場面では、いいなと思った人に積極的にアピールしていくとチャンスをつかめる確率がグーンとアップしそうです。それでは、この週末の恋予報を月星座別にお伝えします。

■月星座が「牡羊座」のあなた
相手との小さな違いも全部楽しんでしまうことで、未来はどんどん幸運度を増していきます。その気になれば、きっと大きな壁も突破できるはず。

■月星座が「牡牛座」のあなた
堅苦しい雰囲気を取り払って、フランクな空気づくりを心がけるといい出会いがやってきそうな予感。心も持ち物も「なるべく軽く」を意識すると吉です。

■月星座が「双子座」のあなた
あなたの知識力や頭の回転の速さなど、内面からあふれ出る魅力が相手に伝わりやすいタイミングとなります。特に年上の相手には、さらに影響が大きくなるでしょう。

■月星座が「蟹座」のあなた
恋愛運が急上昇していくタイミングに。相手に伝えたいことがあるならば、今がチャンスかも。出会いを求める人は学びの場にいいきっかけがありそうです。

■月星座が「獅子座」のあなた
直感力が高まり、自然と相手の考えていることを感じたり、偶然が重なったりすることもある予感。気まずくなっていた相手に関して、いい打開策が見えてきそうです。

■月星座が「乙女座」のあなた
人間関係に、グングン追い風が吹いてくるタイミングとなりそうです。好きな人や気になる人とは、緑や水など自然の風景がある場所で交流するとスムーズな会話ができるでしょう。

■月星座が「天秤座」のあなた
パートナーの些細なミスには目をつぶってあげましょう。許すことで、あなたにもきっといいことがあるはず。出会いを求める人は公共の場にチャンスが眠っている予感。

■月星座が「蠍座」のあなた
たくさんのチャンスがあなたのもとへやってきそうです。好きなものを身につけたり、美しいものを見たりして自分のご機嫌を保つとさらに幸運の扉が開いていくでしょう。

■月星座が「射手座」のあなた
自分でも意外に感じるほど受け身な姿勢になっているときは、疲れているサインかもしれません。まずは自身を癒し、休息をしっかり取ることで恋愛運も回復していきそうです。

■月星座が「山羊座」のあなた
価値観や考え方が新たにアップデートされていくタイミングとなるでしょう。大切な人や好きな人との交流の仕方も、これまでとは違った形が見えてきそう。

■月星座が「水瓶座」のあなた
異なるものを取り入れてみると恋愛運アップに。いつもとは違うファッションやヘアスタイルなど、イメージチェンジをすることで、新たな出会いや展開を呼び込みそうです。

■月星座が「魚座」のあなた
恋愛運はここからグングン上昇して物事の展開も早くなっていく予感。抱えていた得体の知れない不安やモヤモヤも次第に晴れていくはず。

(橘美箏)

元記事で読む
の記事をもっとみる