1. トップ
  2. ネイル
  3. マニアが買った!【ダイソー】の「ネイルアイテム」は必見です!

マニアが買った!【ダイソー】の「ネイルアイテム」は必見です!

  • 2022.4.8
  • 6100 views

あまりの安さに驚いてしまうことも多い【ダイソー】ですが、マニアの間ではネイルアイテムが話題を呼んでいます♪ そこで今回は、【ダイソー】のおすすめ「ネイルアイテム」を厳選してご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね!

剥がすのも楽ちん!?はがせるマニキュア

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「はがせるマニキュア」は、名前の通りリムーバーなしで簡単に剥がすことができるとても便利なネイルポリッシュなんです♪ お休みに合わせてネイルしたいけれど、学校や仕事などですぐに剥がさなければならず、オフするのが面倒という方にもおすすめです。カラーはレッド、オーロラ、ブルーの3色展開となっており、どれもぎっしりとラメが入っていて手先映えしそう♡

爪のケアもできちゃうの!?ソンプチュー ネイルオイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

普段よくネイルをしており爪の状態があまりよくないという方におすすめしたいのが、こちらの「ソンプチュー ネイルオイル」になります。ひと塗りで爪全体をしっかりと保湿してくれるので、ネイルをオフした後や乾燥が気になる時などに使えます♪ インフルエンサーの@mocaa66さんによると「ほんのりアロマっぽい香りがするネイルオイル」とのことで、香りにも癒されそう♡

持ち運びもしやすい♪ アロマ&オーガニックネイルケアジェル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「アロマ&オーガニックネイルケアジェル」は、持ち運びにも便利なネイルケアグッズです♪ 先ほどご紹介したボトルタイプは液漏れの不安もあるため、なかなか持ち歩きづらいですよね。ですが、このネイルケアジェルはリップクリームのようなチューブタイプになっているため、安心してポーチに入れておけるんです。ふわっと香るシトラスグリーンの香りも嬉しいポイントになります♡

塗りやすさが嬉しい♡ 爪美活ネイルオイル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「爪美活ネイルオイル」は、さっと塗ることができる塗りやすさバツグンのネイルケアアイテムです♪ なんとロールタイプになっているため、くるくるとするだけで簡単に爪を保湿することができます。さらに"しっとりタイプ"と"さっぱりタイプ"の2種類があり、好みに合わせて選ぶことができるのもポイント。外出先でもすぐにケアができるため、持ち運び用にもおすすめです♪

今回は、ダイソーで販売されているおすすめの「ネイルアイテム」を4点ご紹介しました。様々なネイルアイテムが販売されていますので、ぜひみなさんもお気に入りを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる