1. トップ
  2. ファッション
  3. ユニクロのフレアワンピが「手頃な値段でよき」。きれいめもカジュアルも1枚で完成♡

ユニクロのフレアワンピが「手頃な値段でよき」。きれいめもカジュアルも1枚で完成♡

  • 2022.4.8
  • 1189 views

ユニクロで、2022年4月7日現在販売中の‟フレアワンピース"が、SNSで注目されています。

「手頃な値段でよき」「高見えして着やすくてポケットついてて色味最高じゃない??」「一目惚れしてお迎え」「試着してみたら可愛い」などと好評です。

ギャザーが入ったフレアスカート

商品名は、「コンビネーションフレアワンピース」。半袖で、標準丈は111~122cmです。ふわっとしたワンピースで、軽やかに着こなせます

トップス部分はジャージー素材で、スカート部分はコットンブレンドの布帛素材を使用したコンビネーションデザインになっています。異なる素材が使われていて、シンプルながらもおしゃれですよね。

とくにスカートはギャザーが入ったフレアが特徴で、エレガントな印象に仕上げてくれます。実用性のある便利なポケット付きも嬉しいポイントです。

1枚でさらっと着て、スニーカーやサンダルを合わせたカジュアルコーデはもちろん、ジャケットを羽織るだけできちんと感があり、きれいめコーデが完成します。オフィシャルな場での使用で購入している人も複数みられましたよ。

レビューでも、「肌馴染みが良く気持ちがいい」「リラックス感ときちんと感を両立できる」「上半身はスッキリでスカートふんわりで理想のシルエット」など、着心地と、場面を選ばない綺麗なシルエットが人気です。

カラーは、ブラック、ブラウン、ブルーの3色展開。サイズはXS~3XLまで。価格は2990円です。

春夏用のワンピースを探している人は、チェックしてみては?

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる