1. トップ
  2. ファッション
  3. 春ムード満点♡【ROPE PICNIC】のレトロムードな花柄が可愛い

春ムード満点♡【ROPE PICNIC】のレトロムードな花柄が可愛い

  • 2022.4.7
  • 1197 views

気品あふれるウェアが勢揃いする、ROPE PICNIC。 今回はROPE PICNICの公式Instagramの投稿をもとに、レトロムードな花柄がかわいいアイテムを紹介します。 ROPE PICNICのアイテムを使って、春ムード満点なコーデを作ってみましょう♪

花柄ワンピースでサマ見えコーデに

出典:Instagram

最初に取り上げるのは、ROPE PICNICの花柄ワンピースです。 たくさん散りばめられたレトロムードな花柄が春らしさを高めてくれそう。 投稿では「ウエストと袖のギャザーがふんわり可愛らしいワンピース」と紹介されていますよ。 シルエットにもこだわった花柄ワンピで、春コーデをグレードアップできそうですね。

シックなブラックもかっこいい!

出典:Instagram

ブラックの花柄ワンピースは、落ち着いたムードと上品さを兼ね備えていますね。 投稿内には「甘すぎないブラックもおすすめ」とコメントがありました。 大人っぽく決めるなら、ブラックの花柄ワンピースを取り入れるのもよいでしょう。

春に着たいステンカラーコートも

出典:Instagram

続いてご紹介するのは、ふわっとしたシルエットが目を引くステンカラーコート。 投稿では「落ち感のあるきれいめな素材感はUVカット機能付き」と紹介されていました。 日差しが気になりやすい春も、安心しておしゃれを楽しめそうです。

豊富なカラーバリエーションがうれしい

出典:Instagram

ステンカラーコートはカラーバリエーションが豊富なところも魅力的。 投稿には「ベーシックで使いやすいベージュ、ネイビーと春気分高まるグリーン、ピンクの4色展開」と記載がありました。 自分のスタイルに合ったカラーを選んで、花柄を加えたいですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ropepicnic_official様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる