1. トップ
  2. ファッション
  3. ローソンで入手可能♡スヌーピーのタンブラー新デザイン発売!【ムック本付録】

ローソンで入手可能♡スヌーピーのタンブラー新デザイン発売!【ムック本付録】

  • 2022.4.7
  • 13535 views

そろそろアイスコーヒーがおいしい季節ということで、今回はタンブラーが付録のムック本をご紹介します。

宝島社×スヌーピーのコラボが実現したこの商品は、なんといっても愛らしいイラストが魅力♡

また、飲み頃をキープする工夫やカップコーヒーをそのままインできるサイズなど、使いやすいポイントもいっぱいです。

スヌーピーのカップコーヒータンブラーはこのムック本でGet

■雑誌名:SNOOPY CUP COFFEE TUMBLER BOOK
■価格:各2,145円(税込)
■発売日:2022年4月4日(月)
■販売場所:ローソン、HMV、HMV&BOOKS online、宝島CHANNEL
※一部店舗では取扱いのない場合があります。

↑サイズはそれぞれ、約高さ120×飲み口直径88mmで、女性の手でも持ちやすい大きさです。

異なるイメージの4種類から選べるので、家族や友人と色違いで揃えるなんていうのも楽しそう♪

全部かわいくて、どれにしようか迷っちゃいますね。

スヌーピーのカップコーヒータンブラー・1つずつデザインをチェック

アットホーム

↑ほんのりピンクとベージュで、優しい雰囲気のデザインです。

イラストも、スヌーピーやチャーリーブラウン達がおうちで思い思いにくつろいでいるところが描かれていて、癒し効果抜群☆

仕事や勉強が大変な時も、このタンブラーがデスクにあればほっと気持ちが和みそうです。

カフェタイム

↑セージグリーンの上品な色合いの「カフェタイム」には、コーヒーカップを持つスヌーピーが描かれています。

シンプルで大人っぽい雰囲気なので、オフィスでの使用や男性へのプレゼントにもおすすめ☆

下の方に描かれてるウッドストックもかわいいですね!

ジョー・クール

↑サングラスでキメたチャーリー・ブラウンの隣にいるのは、「ジョー・クール」というキャラクター。

スヌーピーをクールな大学生に仕立てたもので、コミックには1971年5月27日に初登場しました。

かっこつけてるけど女の子にはいまいちモテないところとか、なんとなく憎めないキャラクターなんですよね(笑)

メロディー

↑ピアノを弾いている男の子は、天才音楽少年シュローダーです。

ベートーベンに憧れ、いつもおもちゃのピアノのそばにいる子で、ほんの幼い頃からプロ級の演奏をしていたそうですよ。

音楽好きの方へのプレゼントにもおすすめ☆

スヌーピーのカップコーヒータンブラー・機能をチェック

↑スヌーピーのカップコーヒータンブラーは真空断熱構造になっています。

なので、熱い飲み物も冷たい飲み物も、長時間飲み頃の温度を保てて超便利♪

また、結露しにくくタンブラーの外側が濡れないので、倒れない限りデスクに置いて使っても書類やノートなどを汚す心配がありません。

筆者は今回の記事を書くまで「ジョー・クール」を知らなかったのですが、すっごくかわいいですよね♡

一生懸命クールぶってるのに、それがいまいち決まらないところがたまらない!

直飲みでもカップコーヒーをインしても使えるので便利だし、この夏はヘビロテしちゃいそうです。

※掲載の商品は取材時点のものであり、現在お取扱いのない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる