1. トップ
  2. ファッション
  3. これに決めた!【GU】おしゃれさん厳選「春デニム」を拝見♡

これに決めた!【GU】おしゃれさん厳選「春デニム」を拝見♡

  • 2022.4.7
  • 778 views

ブーツとタイツを脱いで、足元を軽やかにしたくなる春。おしゃれさんたちがこぞって買い足しているのが、【GU(ジーユー)】の「春デニム」です。かたちも色も豊富で、お気に入りの1本が見つかるはず。おしゃれさんたちが購入したGUの春デニムから、あなたにピッタリのアイテムを探してみませんか?

迷ったときはフレアデニムで決まり

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

春のコーデには欠かせないデニム。どれを買うべきか迷っているなら、GUの「フレアジーンズ」がおすすめです。ftnインフルエンサーの@natsumiwearさんによると、GUの「フレアジーンズ」は膝から裾に向かって広がるフレアシルエットがヒップやウエストをカモフラージュしてくれるように感じるのだとか。ハイライズなので、美脚効果も期待できそうです。さわやかなライトブルーも春にぴったり。

ジャケットに合わせたいワイドデニム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルな着こなしからジャケットを使ったきれいめコーデまで万能に使えるのが、GUの「ハイウエストセミワイドジーンズ」。程良いゆとりのあるワイドシルエットは、リラックスした穿き心地なのに足をすらっと長く見せてくれる効果が期待できます。大人っぽく着こなしたいテーラードジャケットも、こちらのコーデのようにしっくりなじみますよ。

トレンドシャツと合わせたいサロペット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

春はノーマルのデニム以外にもさまざまなアイテムが登場する季節。ftnインフルエンサーの@manaodaysさんが選んだのは、GUの「デニムスリムサロペットパンツ」です。サロペットというとダボッとしたものが多いのですが、「デニムスリムサロペットパンツ」は名前の通りスリムシルエットなのですっきりと着られるのが嬉しいポイント。トップスが映えるので、カラーやフリルが付いたトレンドシャツを合わせると今年らしいコーデが楽しめそうです。

頑張らないのに細見えが期待できるアンクルデニム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

春らしいトレンチコートとボーダートップスに合わせているのは、GUの「スリムテーパードアンクルジーンズ」。レッグラインを拾わないスリムテーパードシルエットが、窮屈にならずに足をスラリと細く見せてくれるそうです。ストレッチ性のあるデニムなので、たくさん動いても穿き心地は快適。春のお出かけに重宝する1本ですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@yc__mam様、@manaodays様、@mei.5.7.des様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる