1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ツボ過ぎた」購入品♡【ZARA】の”今春パンプス”まとめ

「ツボ過ぎた」購入品♡【ZARA】の”今春パンプス”まとめ

  • 2022.4.6
  • 24410 views

足元を上品な大人の雰囲気に導くパンプスは、春コーデでも活躍する予感。 旬な色味やディテールで今っぽい着こなしを目指していきたいですね。 そこで今回は@cococloset128さん、@tomomiyu0920さんがZARAでゲットした、今春パンプスをまとめていきます。

メッシュパンプスで気軽な春コーデ

出典:Instagram

@cococloset128さんがZARAで購入したのは、編地をベースにしたフラットパンプス。 履き口がV字カットになっており、足元がすっきりと見えそうですね。 黒のジャンパースカートに白タートルネック、デニムパンツに添え、大人カジュアルなコーディネートに仕上げています。

愛らしい大人な足元に!リボンパンプス

出典:Instagram

大きなリボンが目を引くパンプスは、@cococloset128さんがZARAで購入。 先端が尖ったポインテッドトゥタイプなので、愛らしさと大人っぽさの両方を兼ね備えています。 レザー調の素材感がシックな印象にもしてくれそうですね。 黒のジャンパースカートに白タートルネックを添えて、大人甘いモノトーンコーデにしています。

スリングバック仕様ミッドヒールメッシュシューズ

出典:Instagram

@tomomiyu0920さんがZARAで購入したパンプスは、メッシュにレザー調の切り替えデザイン。 かかと部分にストラップが付いており、歩きやすそうですね。

ヌーディーカラーで幅広く活用しやすい

出典:Instagram

@tomomiyu0920さんは投稿で「ツボ過ぎた」と絶賛しています。 ポインテッドトゥと細いヒールが、大人っぽい足元にしてくれるのではないでしょうか。 ヌーディーな色味が幅広いコーデで活躍しそうですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではkei☆ UNIQLO GU ZARA好きmama ♡(@cococloset128様)、(@◆tomomiyu◆大人のプチプラmixコーデ◆tomomiyu0920様)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる