1. トップ
  2. ファッション
  3. 口コミ評価、高い!!【ユニクロ】おしゃれ見えする「スウェットパーカ」

口コミ評価、高い!!【ユニクロ】おしゃれ見えする「スウェットパーカ」

  • 2022.4.6
  • 1775 views

カジュアルコーデの定番スウェットパーカ。デイリーユースに使えるアイテムは備えておくと重宝しますよね。今回は、おしゃれ見えすると噂の【ユニクロ】「スウェットプルパーカ」をご紹介します。公式サイトの口コミ評価も高いアイテムは必見ですよ♪

リニューアルして登場「スウェットプルパーカ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「スウェットプルパーカ」価格 ¥3,990(税込)。ユニクロ公式ECサイトによると、「お客様の声をもとに、よりなめらかで、毛抜けしにくい、発色の良い生地にアップデート」したのだとか。公式レビューには「発色が最高」「着心地がいい」との声が多数寄せられています。

コーデのアクセントに使っても◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのコーデではスウェットパーカを肩がけし、コーデのアクセントに使用。アレンジ次第でこなれた雰囲気がつくれる着こなしはコーデ作りの参考になりそう。カラースウェットはコーデの差し色にもぴったり。アレンジ幅の広さも魅力ですね。

立ち上がりのいい立体フードが今っぽい

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

立体フードでスタイリッシュに着こなせるスウェットパーカ。インナーにシャツを着たメンズライクな着こなしもgood。サイズ次第でレイヤードにもコンパクトにも使えるのも嬉しいポイント。普段使いに気軽に着まわせそうですね。

アレンジ次第でこなれ感UP

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはスウェットパーカにデニムシャツをレイヤード。オーバーサイズのアウターをプラスするとスウェットパーカの雰囲気も違って見えますね。ユニクロ公式ECサイトによると、カラーは6色発売中のよう。バリエーションが豊富で好みのカラーを選びやすそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる