1. トップ
  2. ファッション
  3. 今季も【カーキ × 白】で決まり! 30代向けの「カジュアルコーデ」♡

今季も【カーキ × 白】で決まり! 30代向けの「カジュアルコーデ」♡

  • 2022.4.6
  • 1179 views

ワンランク上のカジュアルファッションを楽しみたいオトナ女子、必見♡ 今シーズンも【カーキ × 白】のコーディネートで洗練されたオシャレ見せを叶えられそうです。とはいえ、「カーキ合わせはハードルが高い」「どうしてもミリタリーっぽくなる……」という人も多いですよね。そこで今回は、ファッションインフルエンサーたちのInstagram投稿をピックアップ! ぜひ、まねしたい着こなしテクニックが目白押しなので、ぜひお見逃しなく。

カーキパンツに上品さをプラスする技ありテクニック

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介するのは、@haku1022さんによるカーキパンツを使ったコーディネートです。どうしても“ワークパンツ感”が出がちなアイテムですが、トップスにホワイトシャツを合わせることで上品ムードがアップ。さらに首元にスカーフを巻くことで、カジュアルさときれいめ感のバランスがばっちりの大人っぽスタイルに整っています。

何かと使えるカーキアウターをゆるっと着こなして

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「ホワイトコーデにカーキの色合わせが好き」という@chi0028さんによるコーディネートスナップです。メンズライクなスタイルにはもちろん、甘めコーデの外しアイテムとしても重宝しそうな薄手のカーキアウター。インナーをオールホワイトで統一することで、抜け感のある着こなしを楽しんでいます。スウェットパンツのゆるっと感もGoodです。

カーキ × ホワイトのセットアイテムで最旬レイヤード

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いて、@mika_____akimさんによるカーキ × ホワイトコーデをご紹介。「ほんのりシアーなカットソーにこなれ感のあるキーネックワンピース」のレイヤードで、春らしいカジュアルスタイルを楽しんでいます。そしてこちらの2点はなんとセットアイテムなのだとか。悩むことなく最旬コーデが完成するのは、忙しいオトナ女子にとってもうれしいですね。

ティアードワンピースに辛口ライナーを合わせた洗練コーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ティアードワンピと、ベルギー軍ライナーベスト」を合わせて甘辛MIXのスタイルを楽しんでいる@kumika_iiio2さん。甘めディテールのワンピースをエッジィなカーキライナーで引き締めることで、洗練されたルックを叶えています。ワンピースの裾からホワイトパンツを覗かせた技ありテクニックもお見事。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haku1022様、@chi0028様、@mika_____akim様、@kumika_iiio2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる