1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】「今あなたを好きな人がいるか」わかる!あなたのグラスはどれ?

【心理テスト】「今あなたを好きな人がいるか」わかる!あなたのグラスはどれ?

  • 2022.4.6
  • 141590 views

今回の心理テストのテーマは、「あなたのことを好きな人がいるかどうか」についてです。現在はいなくても、もうすぐ現れるかもしれませんし、ちょっと前にいた可能性もあります。是非、チェックしていってくださいね!

【質問】どれがあなたの注文したグラスですか?

あなたは、友達4人組で海の見える素敵なカフェに来ています。さて、あなたの注文した飲み物のグラスは次の4つのうちどれでしょうか?

A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

あなたのことを好きな人がいるか診断
Credit: shinri編集部

Aのグラス

Bのグラス

Cのグラス

Dのグラス

この質問では、「あなたのことを好きな人がいるかどうか」がわかります!友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

A. あなたに興味を抱いているけど…

現在、あなたに興味を抱き、密かに意識している異性が存在しているようです。

ただ、あなたの側からの好意があまり感じられないからなのか、萎縮してしまって、アプローチができない状態にあるようです。

あなたは、相手に対して好きな気持ちを隠してしまいがちなのかもしれませんが、今よりもっと周囲の人に対し心をオープンにし、悩みを相談してみたり、感謝をしてみたり、様々な表情を見せるようにしてみてください。

B. 熱烈にあなたのことを好きな人がいる

今現在、あなたのことを熱烈に好きな人が存在しているようです。

しかも、その相手とは両思いである可能性が高いですよ!もし、関係性がなかなか進展していかないようなら、その理由は、相手が臆病になってしまっているからかもしれません。あなたの方からちゃんと好意をアピールして見せたら、告白してくれたり、デートの誘いをしてくれたりするようになるでしょう。

もっと自分に自信を持っても大丈夫です。

C. あなたへの尊敬心が間もなく恋心に変わっていきそう

今現在、あなたに対して尊敬の念を抱いている人が存在しているようです。

主に何らかの能力の高さに対して一目置いているイメージなのですが、その感情は恋愛へと発展していきやすいので、どこかで性的なアピールをしてみてください。あるいは、普段の自分と真逆のファッションを試してみたり、キャラとは違う言動を意識したりしてみると良いでしょう。

「あれ?なんかいつもと雰囲気違うかも…」なんてことを思わせているうち、相手を恋に落としてしまえるはず。

D. あなたを好きになる異性が間もなく現れそう

あなたに猛烈に恋する相手が、間もなく現れる暗示です。

あなた自身の魅力は今、最高に高まっている状態。オシャレにしても、ダイエットにしても、それ以上、無理に努力をしようとする必要はありません。それよりはむしろ、普段の生活の中に楽しみを増やし、できるだけ笑顔でいる時間を作るよう、意識してみてください。

あなたから放たれるリラックスしたような陽のオーラが最高の出会いを引き寄せます。

written by 十田リコ(占い師・フリーライター)

元記事で読む
の記事をもっとみる