1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプルがイイ!【無印良品】年間通して着たい「定番パンツ」

シンプルがイイ!【無印良品】年間通して着たい「定番パンツ」

  • 2022.4.6
  • 2157 views

トレンドを押さえた最旬アイテムも良いけれど、オールシーズン着られそうな定番アイテムも大切ですよね。シンプルな「定番パンツ」が1本あれば、コーディネートの幅はグンと広がります。そこで本記事では、【無印良品】のシンプルなパンツをご紹介。Instagramのフォロワー数1.4万人というファッションインフルエンサー@haku1022さんによる着まわしコーデとともに、無印パンツの魅力をお届けします。

グリーンのストライプに淡めベージュが春らしい

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介するのは、淡めのベージュが特徴の無印パンツ。「ボリューム袖がたまらなく可愛ぃ」というグリーンのストライプシャツに合わせて、春らしく軽やかな着こなしを叶えています。デザイン性の高いトップスがスッキリと着こなせるのは、シンプルなパンツのおかげ。新しいファッションにチャレンジしたい日にも寄り添ってくれそうです。

マニッシュなカバーオールとも相性Goodの無印パンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

先ほどの無印パンツをマニッシュに着こなしたスナップがこちらです。オーバーサイズのロゴパーカーにブラックのカバーオールを合わせることで、メンズライクな抜け感カジュアルが完成。シンプルなベージュパンツが甘さ控えめのコーディネートにもぴったりとハマり、ワンランク上の着こなしを叶えています。

きれいめカーディガンと無印デニムでほんのりフェミニンに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてご紹介するのは、先ほどのパンツ同様シンプルなシルエットが魅力のデニム。もちろん無印良品でゲットできるアイテムです。こちらのスナップでは、トップスに「ふわふわ、もちもちした肌触りのニットカーデ」をセット。さらに足元にカンフーシューズを添えることで、カジュアルな中にほんのりフェミニンさの漂う“女っぽコーデ”に仕上がっています。

爽やかな夏のボーダーコーデにも無印デニムが活躍

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@haku1022さんは、無印良品のデニムパンツを使った夏らしいコーディネートにもチャレンジしています。ビッグシルエットの青ボーダートップスは、爽やかさ満点。無印デニムの上品なネイビーカラーがその魅力をさらに際立たせています。サンダル × ソックスの抜け感も技ありで、これからの季節にぜひまねしたいコーディネートです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haku1022様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる