1. トップ
  2. 【BTSは残念だったけれど…】グラミー賞2022受賞者のプライベートな恋愛事情

【BTSは残念だったけれど…】グラミー賞2022受賞者のプライベートな恋愛事情

  • 2022.4.6
  • 2021 views

今年こそグラミー賞受賞なるか!? と思われていたBTS。誰が受賞したかよりも、BTSが受賞を逃したことがトップニュースに上がるなど、異例のムードだった2022年のグラミー賞授賞式。いろいろ意見は飛び交いますが、純粋に受賞者たちを知りたいしお祝いしたい!ということで、第64回グラミー賞主要受賞者たちのプライベートをリポートします。

年間最優秀アルバム賞他、最多5冠に輝いた新婚のジョン・バティステ

合格率がわずか6%という狭き門で有名なジュリアード音楽院を卒業し、シンガーソングライターとしてその名を馳せるジョン・バティステ。満を持してのグラミー獲得で一気に知名度をワールドワイドに拡大中です。

View this post on Instagram

A post shared by Suleika Jaouad - سليكة جواد (@suleikajaouad)

Courtesy of Instagram @suleikajaouad

そんなジョンは今年の2月に結婚したばかり! お相手は2014年からお付き合いを続けていたというスレイカ・ジャウアド 。ライター・ジャーナリストとして活動する一般の方だとか。結婚にグラミー賞獲得と幸せ続きのジョン。本当におめでとう!

年間最優秀楽曲賞他、2冠のシルク・ソニックのアンダーソン・パークは結婚11年

BTSが獲るか!? と思われていた楽曲賞を獲得したのは、ブルーノ・マーズとアンダーソン・パークによるR&Bユニット、シルク・ソニック。グラミー賞獲得で一躍名を広めたアンダーソン・パークのプライベートを深堀してみました。

View this post on Instagram

A post shared by Pee Wee (@anderson._paak)

Courtesy of Instagram @anderson._paak

アンダーソンはアメリカと韓国のハーフ。過去に一度教会で出会った女性と結婚していますが、あえなく離婚。その後2011年に結婚したのが韓国の女性ジェリンです。彼女は音楽学校に通っていて、出会いは学校だったとか。音楽好きの夫婦なんですね! ちなみにふたりには子どもが2人います。上のインスタグラムの投稿にちらりと映っているのがおそらく息子さん? 同じ韓国というルーツがあるからか、BTSとの交流もあるようですね!

最優秀新人賞他3冠達成のオリヴィア・ロドリゴ、年上プロデューサーとは破局!?

彗星のごとく現れたZ世代の歌姫、オリヴィア・ロドリゴ。最優秀新人賞は納得です! 現在19歳とティーンなわけですが、写真から漏れ出る空気感を見ても、とても大人っぽいですよね。

25ans Wedding

19歳にして恋愛報道がすでにいくつかあるというモテ女子。俳優のジョシュア・バセットと共演が縁で交際していた、その後別の俳優と三角関係に発展したなど、噂の域は出ませんが10代らしからぬゴシップが飛び交いました。そんな早熟なオリヴィア、年上のプロデューサーのアダム・フェイズとの交際がパパラッチされたと思いきや、すでに破局報道も…。オリヴィア、現在はどうなんでしょう!?

最優秀ポップ・パフォーマンス賞獲得のドージャ・キャット現在はシングル…!?

シンガーソングライターであり、ラッパーでもあるドージャ・キャット。年々美しさに磨きがかかるドージャですが、現在は恋のお相手は不在!? の様子。

25ans Wedding

2年ほど前まで交際していたと言われているのが、同じくシンガーソングライターとして活動しているジョニー・ユタという男性。彼のYoutubeを見て気になったドージャがコメントを送ったことからお付き合いに発展したそう。残念ながら別れてしまいましたが、ドージャは恋愛に積極的なのですね!

最優秀ポップ・パフォーマンス賞獲得のSZA(シザ)元彼はラッパーのドレイク

今世紀最高のR&B シンガーと言われるSZA。プライベートがほぼ表に出ないため、現在の恋愛事情がリアルタイムで分からないのが残念です。

25ans Wedding

ただ、元彼のとある告白で13年前に交際していた事実が発覚しました。その元彼というのが人気ラッパーのドレイクです。2020年に発表した楽曲の中でSZAと付き合ってたとラップしたのです。10年以上前のことをバラされてあまりいい気はしないと思うのですが、別れた今もいい友人関係のようで、ラップで交際の事実を公開したことにはSZA一切怒らず! 素晴らしい! 懐の深い女性なんですね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる