1. トップ
  2. 若手人気俳優カップル、ペイトン・リストとジェイコブ・バートランドのラブストーリー

若手人気俳優カップル、ペイトン・リストとジェイコブ・バートランドのラブストーリー

  • 2022.4.6
  • 578 views

Netflixのドラマ『コブラ会』では、友人から敵になる、トーリー・ニコルズとイーライ・ホーク。でも、実生活は、ドラマとは別のよう。トーリーを演じるペイトン・リストとイーライを演じるジェイコブ・バートランドは、とても仲が良いそう。長年交際のうわさが流れていたふたりが、このたび正式に交際を認めました。

俳優として、これまでにいくつかの作品で共演してきたふたり。ディズニーチャンネルの映画できょうだいを演じたり、ともに短編映画に参加したりした末、今回『コブラ会』で共演を果たすことに。良き仕事仲間としての関係が、どうやって実生活での恋愛に変化したのか、これまでに知られていることからうかがうことにします。

2022年5月22日

ロサンゼルス国際空港で旅行中のふたりを直撃したエンターテインメントサイト、『TMZ』のリポーターによると、「僕らが付き合い始めてからしばらく経っている」とジェイコブ自身が語り、「一緒に仕事をした人と付き合ったのは始めてだ」し、共演者と付き合うのは「厳しい試練みたいなもの」だと語る。

いつから交際が始まったかは明らかにしなかったものの、交際に至る経緯については、「しばらくは友達だった」「彼女に出会ったのは、15歳くらいの時。実は彼女の双子の弟のスペンサーと親友だったから、『おい、お前のお姉ちゃん好きなんだ』っていうのも変な感じで。だけど、うん、現場でも仲良くしてたし、オフでも一緒に遊んでたんだ」と説明する。

仕事仲間と交際する難しさというところで、ペイトンも会話に加わり、「そう思う。うん。結果についてはその後で考えるんだよね」と語る。

ふたりが正式に交際を認めたこの日、ヴァニティ・フェアとバカルディ・ラムが主催する、ハリウッドの若い世代のためのパーティーにカップルで出席。

25ans Wedding

ペイトンはこの日の写真をインスタグラムにも投稿。

2022年3月13日

第27回放送映画批評家協会賞の授賞式にそろって出席し、ポーズをとる。

25ans Wedding

2022年3月7日

ジェイコブの誕生日にペイトンがインスタグラムで素敵なメッセージを送る。ふたりで過ごした時のさまざまな写真を投稿し、「お誕生日おめでとう、ジェイコブ」「あなたって、本当に髪の毛をよく変える。あなたが真面目に写っていて、私が叫んでいない写真があんまりないから、これを投稿するしかなかった」と綴る。

View this post on Instagram

A post shared by Peyton List (@peytonlist)

2021年4月6日

ジェイコブがペイトンと双子の弟のスペンサーにバースデーメッセージを贈る。「ハッピーバースデー、リストたち! スペンサーとのいい写真がなかったから、ペイトンのバナナフォスターをむさぼり食う直前の写真をどうぞ」「もう1枚はペイトンが可愛く写っていて、おれがなぜかその後ろにいる写真」と綴る。

View this post on Instagram

A post shared by Jacob Bertrand (@thejacobbertrand)

2021年3月6日

ペイトンがジェイコブの21歳の誕生日のお祝い投稿をする。「ふたりの写真がないことに気づいたから、ポールと一緒の写真を」「21歳のお誕生日おめでとう。本当に感謝してる」

View this post on Instagram

A post shared by Peyton List (@peytonlist)

2020年10月

ジェイコブがペイトンと共演した、ネイサン・シャア監督の短編映画『Oh, Mighty Ocean』の舞台裏写真を投稿する。「@nathanxiaが素晴らしい短編で僕にも役を作ってくれた」「2枚目の@cooperrothの独特のフレーミングについては、お許しを。とっても楽しかったし、みんなが集中していたことに感謝」と綴る。

View this post on Instagram

A post shared by Jacob Bertrand (@thejacobbertrand)

2016年10月5日

25ans Wedding

交際のうわさが流れるはるか前、ペイトンとジェイコブはディズニーチャンネルの映画『The Swap』で共演する。ペイトンは体操選手のエリー役、ジェイコブは兄でホッケー選手のジェイク役で、ふたりの体が入れ替わるストーリー。映画のプレミアでは、ふたりでレッドカーペットに立ち、ポーズをとる。

2016年10月4日

25ans Wedding

ペイトンとジェイコブが動画サイト『ヤング・ハリウッド』に出演し、撮影現場での経験を語る。どのセレブと立場を入れ替えたいか、明かす。

Translation: mayuko akimoto Photo Getty Images, Courtesy of Instagram @peytonlist, thejacobbertrand From Seventeen

元記事で読む
の記事をもっとみる