1. トップ
  2. レシピ
  3. 【ベストフードアワード2021】ベストドリンクお茶部門人気TOP3!

【ベストフードアワード2021】ベストドリンクお茶部門人気TOP3!

  • 2022.4.5
  • 1106 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はベストドリンクお茶部門の2021年口コミランキングを発表します。

人気のベストドリンクお茶部門をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2021」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:KIRIN 生茶 ほうじ煎茶
ほうじ茶特有の味が感じなく飲みやすかったです… 続きを読む 出典:ぼたもちえでさんのクチコミ ぼたもちえでさんのクチコミ
第2位:サントリー 伊右衛門 京都ブレンド
スマートニュースで、無料クーポンが当たったので、ファミマで交換してきました。 水色は、琥珀色。 飲んでみると、ほうじ茶を少しスッキリしたような味わい。 ブレンドされた素材はそれぞれ主張は控えめで、思ったほど香ばしさは強くないですが、くせがなく飲みやすいです。パンチはないですが、バランスは良い。 ブレンド茶にめずらしい和紅茶の存在が、ほんのりと感じるられるのがちょっと新鮮です。… 続きを読む 出典:千尋の彼氏さんのクチコミ 千尋の彼氏さんのクチコミ
第1位:KIRIN 生茶
KIRIN 生茶 飲みやすい 茶葉の豊かなうまみ 茶葉の豊かな濃い感好きです … 続きを読む 出典:なしなしなしなしさんのクチコミ なしなしなしなしさんのクチコミ
「もぐナビベストフードアワード2021」

気になるベストドリンクお茶部門は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる