1. トップ
  2. ファッション
  3. 求めてたかも!!【しまむら】ご近所 & お出かけもOKな「スウェット」!

求めてたかも!!【しまむら】ご近所 & お出かけもOKな「スウェット」!

  • 2022.4.5
  • 13430 views

気負うことなく、ラクにおしゃれを楽しみたい♪ そんなマインドに寄り添ってくれる「スウェット」。そこで本記事では、インフルエンサーが実際に着ている【しまむら】の、おしゃれなスウェットをご紹介します。着こなし術もお手本にしてくださいね。

トレンチと合わせハンサムライクに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのロゴプリントスウェットに、トレンチコートを合わせた春コーデ。ストライプシャツワンピをレイヤードさせていることで、爽やかな印象を醸し出します。ハンサムライクとこなれたカジュアルムードを両立させた、おしゃれな着こなし。バッグはきちんと感あるものを選び大人としての品を保ちます。

ビッグスウェット×スキニーでメリハリをつける

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのカレッジロゴが可愛い、ビッグサイズのスウェット。淡いパープルと淡いグレーが春に似合うアイテムです。身長157cmの@sn__linklinkさんは、よりざっくりと着用できるように3Lサイズをセレクト。スキニーを合わせてメリハリをつければ、ご近所コーデもおしゃれに決まります。

チェックスカートと合わせてクラシカルムードに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こなれニュアンスをアップさせるのなら、メンズコーナーをチェックして♡ボトムスは、部屋着感が出ないようにクラシカルなチェックスカートを組み合わせましょう。ネックレスで華やぎを加えれば、お出かけにもOKな装いに仕上がります。バッグはホワイトを選んで洗練ムードを添えるのがコツ。

短丈スウエットはロングアイテムとレイヤード

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドの短丈スウェットは、取り込むだけで旬顔ムード漂う着こなしをゲット♪ ロングスカートを合わせるのも素敵ですが、カジュアル派はシャツワンピ×デニムを選ぶのがおすすめです。春の公園コーデにもぴったりな、女性らしさを香らせます。小物は黒で大人っぽく引き締めるのをお忘れなく♡

気負わず楽しみたい!しまむらスウェット

トレンドのカレッジロゴや短丈スウエットなど、脱部屋着の雰囲気漂うしまむらスウェット。こなれた洒落感があるため、ご近所やお出かけコーデにも活躍できそうなアイテムです。ぜひ、しまむらスウェットで気負わない着こなしを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@anmi_wear様
@sn__linklink様
@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)様
@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる