1. トップ
  2. ファッション
  3. ザラ女、購入!【ZARA】色も形も可愛い「おしゃれバッグ」!

ザラ女、購入!【ZARA】色も形も可愛い「おしゃれバッグ」!

  • 2022.4.5
  • 3145 views

気分に合ったハイセンスなアイテムをゲットできる【ZARA(ザラ)】。そんなZARAを愛してやまないザラ女たちが購入した「おしゃれバッグ」をご紹介します。春に持ちたくなる色&形のものをピックアップしたので、ぜひご参考にしてください♡

新鮮な風を吹き込む「パープルバッグ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

デニムサロペットの大人カジュアルな装いには、ZARAの「パープルバッグ」で春っぽさをプラス。インナーのグリーントップスの組み合わせも新鮮でおしゃれですね。このバッグはノットデザインが今っぽいアイテム。女性らしい丸みを帯びたフォルムが素敵で、たっぷりと使い回したくなりそう♪

春の本命「ラタンバッグ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

一気に春の訪れを感じさせてくれる「ラタンバッグ」。両手で優しく包み込みたくなるような、コロンとしたフォルムが魅力的です。大人っぽいカーキとの組み合わせもGOOD。クロスボディで盛ったり、ハンドバッグとして持ったりとその日の気分や着こなしによって違う印象を演出できます。

レディ度高まる「グリーンバッグ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

昨年から引き続きトレンドのグリーンは、サラッとバッグで取り入れるのがおすすめ。ベーシックカラーと好相性のため、意外にも使いやすい色味なんですよ。こんな風に、落ち着いたトーンの着こなしにアクセントとして投入するのも◎ 持ち手のゴールドが華やかで、レディなムードを添えてくれます。

品よく決まる「ボックスバッグ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

キャンバス地×ブラックの大人配色が魅力の「ボックスバッグ」。自立するしっかりとした作りなので、高見えが狙えそうなアイテムです。合わせる装いを選ばない、汎用性の高さも高ポイント。ショートパンツ×タイツに合わせて、品よくエレガントな佇まいをキープさせましょう。

おしゃれバッグで気分アップ!

ザラ女が買った「おしゃれバッグ」をご紹介しました。色も形も魅力的なアイテムばかりで、春コーデにも似合いそうですね♡ バッグを新調しただけでもググっとおしゃれ気分が高まるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mu320様、@miichan_0515様、@yoshi097様、@nakoo(前後にアンダーバー2つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる