1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. トイレでのプチストレスが解消!【スリコ】おしゃれで優秀と話題のトイレグッズ3選

トイレでのプチストレスが解消!【スリコ】おしゃれで優秀と話題のトイレグッズ3選

  • 2022.4.5
  • 36932 views

トイレってどうしても汚れちゃうので、こまめなお手入れが必要ですよね。 そんなお手入れを楽にしてくれて、さらにトイレをおしゃれにしてくれるグッズが3コインズでは大人気。 特に人気の3つをご紹介します。

おうち2WAYトレー

3コインズのかわいい小物置き。
実はこの小物置き、トイレットペーパーホルダーとして取り付け可能。
殺風景なトイレもちょっと小物でアレンジするだけで、リラックスできる空間にリメイクできます。
トイレマットやカバーだけでなく、こんな小物置きがあったら最高にかわいくなりそうですね。

しかもトイレットペーパーホルダーとして設置すると、トイレットペーパーの上が小物のおけるスペースにチェンジ!

トイレの小物置きって、何気にあると便利ですよね。
ポケットに小さなものを入れたままで、うっかり落としちゃったなんて事故も防いでくれます。

サイズは約幅18センチx奥行13センチx高さ19センチ
価格は880円です。

 

抗菌防臭便器パッド12枚入り

どうしても、男の子がトイレを使うと便器が汚れちゃう。
仕方ないですよね。
でもほっておくと、汚れも落ちにくくなるし臭いが発生しちゃうからこまめなおそうじが欠かせません。
トイレに入るたびにトイレを掃除するって、時間はかからないけどちょっとストレスになったりしませんか?

そんなお掃除の手間には3コインズのこの便器パッドがとっても便利。
貼っておくだけで、おしっこを吸収してくれる上においも防いでくれるんです。
これを貼っておけば、毎日拭き掃除しなくても2.3日に1回シートを交換するだけでOK。

シートは手洗いも出来て、再利用可能。
ハサミでシートをカットも出来るので、お家のトイレの形に合わせることも出来ちゃいます。

サイズ:約幅5.8センチ×長さ19センチ
価格は330円(12枚入り)

330円で12枚入っていて洗って使える。
これなら安心して毎日使えるコスパです。
 

抗菌防臭拭けるトイレマット

トイレトレーニング中の親御さんたちから絶大な人気を誇る、3コインズのトイレマット。

特に男の子は便器の外におしっこが飛び出ちゃうことが多いです。
大人でも、結構ありますよね。

おしっこって床についた後、時間がたってしまうと床そのものに臭いがついちゃうんです。
一度においがつくと、拭いても臭いだけはなかなか取れないのが厄介。
このトイレマットを床に置いておけば、おしっこをはじく素材でできているので床に臭いが付くことはありません。

お掃除もトイレットペーパーなどで拭き取るだけ。
マットの裏には滑り止めがついているので、小さいお子様が滑って転ぶのを防止してくれます。

サイズは約縦53センチ×横55センチ
価格は330円です。

元記事で読む
の記事をもっとみる