1. トップ
  2. ネイル
  3. シェルを添えたスキンカラーのネイル特集♪上品な輝きを指先に

シェルを添えたスキンカラーのネイル特集♪上品な輝きを指先に

  • 2022.4.5
  • 11517 views

指先に馴染むスキンカラーのネイルは、上品に見えることから幅広い年代のおしゃれさんに人気のデザインです。ワンカラーでシンプルに決めるネイルも人気ですが、物足りなさを感じてしまう方もいらっしゃると思います。そんなときは、シェルを添えたデザインがおすすめ♡スキンカラーの上品さはそのままに、美しい輝きと存在感をプラスしてくれますよ♪卒業・入学シーズンはもちろん、デートやオフィスネイルにもぴったりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

シンプルなワンカラーネイルにシェルをのせたデザイン

好みのスキンカラー1色でまとめたネイルは、シンプル派さんに大人気のデザインです。春はちゅるんと仕上げて、軽やかに見せることがポイント♡一ヶ所に入れたシェルの透明感も引き立って見えますね!

ピンクベージュ系のスキンカラーは、肌馴染みがいいだけでなく、指先の血色感を良く見せてくれる色♡ポッと色づいたフェミニンなネイルにすることができます。
シェルとの相性も良く、女性らしくて春にぴったりな柔らかな指先が楽しめますよ♪

スキンカラーの2色使いがおしゃれなシェルネイル

ワンカラーも素敵ですが、こなれ感を出すならスキンカラー同士の2色使いがおすすめ♡可愛らしいピンクと、落ち着いたグレイッシュカラーの組み合わせはおしゃれだと人気があります。ピンクもベージュやグレーを少し混ぜたようにすることで、大人も取り入れやすくなりますよ。

同じベージュ系でも少し違いを出すことで、おしゃれ度が増して見えますね。シェルは左右で違う色の爪にのせると、またこなれ感のある仕上がりになるのでおすすめです。慣れてきたら3色使いにするのもいいですね!

スキンカラーのグラデーションにシェルを添えたネイル

スキンカラーのグラデーションをベースに、シェルをのせたデザインも人気があります。グラデーションにすることで、色のおしゃれな変化を楽しめますよ♡シェルは真ん中にのせて、輝かせましょう!

色のグラデーションも素敵ですが、シェルを使ったグラデーションもおしゃれ♡爪の先端にシェルやラメをたっぷりのせて、根元側に向かうほど少なくしてみてください。透け感のあるスキンカラーをベースにするのがおすすめです。

上品なスキンカラーとシェルのフレンチネイル

スキンカラーとシェルの組み合わせだけでも上品さはありますが、きちんと感が欲しいならフレンチネイルにするのがおすすめです。爪の先端のみにシェルをのせて、シンプルにまとめてみて♪こなれ感を出すなら、スキンカラーのグラデーションをベースにするといいですよ!

シェルだけでなく、ラメやホログラムを使って、大人気のガラスフレンチネイルにするのもいいですね♪スキンカラーに入れるだけで、エレガントなキレイめネイルにすることができます。華やかなネイルにしたいときにぴったり!

存在感が増すスキンカラーとシェルの敷き詰めネイル

パッと目を惹く存在感が欲しいときは、シェルの敷き詰めネイルがおすすめです。派手に見えますが、周りがスキンカラーなので落ち着いて見えるのが魅力♡特別な日にも楽しみたくなるネイルデザインです。

シェルだけでなく、金箔も一緒に敷き詰めて、よりゴージャスなネイルデザインにするのもいいですね♪少しシアーなスキンカラーと組み合わせて、指先の透明感をアップ!爽やかで華やかなネイルになります。

スキンカラーとシェルの組み合わせを楽しもう♡

スキンカラーとシェルを組み合わせたネイルデザインをご紹介しました。
スキンカラーの色や、シェルの取り入れ方によって雰囲気は変わるものの、上品なネイルが楽しめます。
ぜひ気になったデザインにチャレンジしてみてくださいね♪


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる