1. トップ
  2. ファッション
  3. 脱ぎ履き、ラクそう!【GU】春コーデに合わせたい「フラットシューズ」

脱ぎ履き、ラクそう!【GU】春コーデに合わせたい「フラットシューズ」

  • 2022.4.5
  • 1491 views

毎日履くシューズは、おしゃれ見えも大切だけれどやっぱり楽に履けるものがうれしいですよね。そこで今回は、楽に脱ぎ履きできそうな【GU(ジーユー)】のフラットシューズをご紹介します。春コーデにピッタリの華やかなアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね♡

鮮やかな赤が目を引く「スクエアバレエシューズ」

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

周りと差をつけたい人には、鮮やかな赤の「スクエアバレエシューズ」がオススメです。パッと目を引く華やかな色味で、コーデに取り入れるだけで春ムードを高めてくれそうですよ。ペタッとした可愛らしいシルエットで、脱ぎ履きもしやすそう◎ カラーは豊富な4色展開で、思わずイロチ買いしたくなるようなアイテムです。

シーンを問わず使えそうな「ギャザーシフォンフラットシューズ」

画像1: 出典:GU
出典:GU

シーンを問わず使えそうなアイテムなら、クリーンな白の「ギャザーシフォンフラットシューズ」がオススメです。白のシューズはどんな色味のアイテムとも合わせやすそうで、色ものが多くなる春コーデで活躍してくれそうですよ。屈曲性に優れたソールが使用されていて、脱ぎ履きしやすそうです。白のティアードシャツワンピと合わせれば、ちょっぴり大人ガーリーなコーデに。

柔らかな素材で歩きやすい「マシュマロセパレートフラットパンプス」

画像2: 出典:GU
出典:GU

肌なじみの良いベージュの「マシュマロセパレートフラットパンプス」は、履くだけで軽やかに春ムードを演出してくれそうです。中敷きに低反発素材が使用されていて、脱ぎ履きしやすそうなのがうれしいですよね。かかとにはクッションが入っているので、長時間履いても疲れにくそうですよ。デニムのマーメイドスカートと合わせて、上品カジュアルに仕上げたコーデです。

コーデにリッチ感をプラスしてくれそうな「シフォンフラットローファー」

画像3: 出典:GU
出典:GU

上品な光沢感のある「シフォンフラットローファー」は、カジュアルからきれいめまで色んなコーデで活躍してくれそうです。軽量ソールが使用されていて、脱ぎ履きしやすそうなのがうれしいポイント。

明るいカラーが多くなる春コーデも、黒のローファーを投入すればメリハリがつきそうですよ。ちょっぴりガーリーなギンガムチェックのスカートは、黒のローファーで大人っぽく印象チェンジしましょう◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる