1. トップ
  2. グルメ
  3. マニア「美味しすぎて驚いた!」【スタバ】 カスタム「チョコドリンク」

マニア「美味しすぎて驚いた!」【スタバ】 カスタム「チョコドリンク」

  • 2022.4.5
  • 2835 views

ドリンクのカスタムも楽しめる【スターバックス】。今回はそんな「チョコドリンク」のカスタムをご紹介。マニアの方がその美味しさに驚いたカスタムも……。 ぜひチェックしてみてくださいね。

さくら×ストロベリーのフラペチーノもチョコ風味に!?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「さくらストロベリー白玉フラペチーノ」のチョコドリンクカスタム。チョコチップとチョコシロップが追加されていて、チョコ感たっぷりですね。ブレべミルクに変更されているので、よりクリーミーな味わいが楽しめそう。さくら×ストロベリー風味のフラペチーノがあっという間にチョコ風味になりました!

クリーミーな味わいが楽しめそうなチョコドリンク

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カスタムしやすい「バニラクリームフラペチーノ 」もチョコ風味にカスタムできるそう。こちらはチョコチップを多めに追加しているのだとか。生チョコレートホイップに変更したら、その上にチョコレートソースをトッピング。インスタグラマーの@bucks__bucksさんは、「濃厚贅沢オレオ」とコメント。こちらはブレベミルクに変更してinホイップもしているとのこと。さらにクリーミーになっていそう!

チョコ系フラペチーノのさらにチョコっぽく

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ダークモカチップクリームフラペチーノ」はもともとチョコ風味が楽しめるドリンク。さらにチョコドリンクにカスタムするのもおすすめです! こちらはモカシロップとショットが追加されています。たっぷりトッピングされたホイップはコーヒーホイップに変更されているとのこと。コーヒー×チョコの大人な味わいがしそうなフラペチーノですね。

チョコ風味のお手軽カスタムはこちら!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「コーヒーフラペチーノ」のチョコ風カスタムです。アーモンドミルクに変更したら、ドリンクにチョコチップを追加するだけ。とても簡単なカスタムなので、初心者でも注文しやすそう! インスタグラマーの@sutaba_2_kurasuさんは、「美味しすぎて驚いたカスタム」と満足の様子。簡単なカスタムで、美味しく飲めそうなドリンクの完成です。

スターバックスは自由にカスタムできるドリンクメニューが豊富。いつものメニューをチョコ味のドリンクにカスタムしてみませんか? ぜひ試してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bucks__bucks様、@aista125様、@sutaba_2_kurasu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる