1. トップ
  2. 恋愛
  3. アンドリュー・ガーフィールド、今年カップルデビューしたモデルと破局

アンドリュー・ガーフィールド、今年カップルデビューしたモデルと破局

  • 2022.4.5
  • 5533 views

アンドリュー・ガーフィールドが今年のSAGアワードに帯同したことでも話題になった恋人でモデルのアリッサ・ミラーと破局したことが報じられた。(フロントロウ編集部)

アンドリュー・ガーフィールドがアリッサ・ミラーと破局

Netflix映画『tick, tick... BOOM! : チック、チック…ブーン!』や映画『アメイジング・スパイダーマン』シリーズで知られる俳優のアンドリュー・ガーフィールド(38)が、モデルのアリッサ・ミラー(32)と破局していたことが明らかになった。

画像: アンドリュー・ガーフィールドがアリッサ・ミラーと破局

映画『アメイジング・スパイダーマン』シリーズで共演したエマ・ストーンや、マーベルドラマ『ジェシカ・ジョーンズ』のスージー・アブロマイトなどと交際してきたアンドリューと、米男性向けスポーツ雑誌『Sports Illustrated(スポーツ・イラストレイテッド)』の水着特集号に登場したこともあるモデルのアリッサは、2021年11月に交際の噂が浮上。

今年に入ってから、2月に開催されたSAGアワード(全米映画俳優組合賞)にアンドリューがアリッサを伴って出席するなど、交際は順調なのではと見られていたが、最近になって破局を迎えたよう。

画像: アリッサ・ミラー
アリッサ・ミラー

「2人が仕事に専念していることやスケジュールの関係で、2人が交際を続けることが難しくなってしまったのです」と情報筋は米ETにコメントしている。「アンドリューは前を向いており、近しい友人や愛する人たちに囲まれていますよ」。

また、別の情報筋は「まず第一に、2人の間には相違があることが明白になったということです。少なくとも今は別れたほうが良いということを2人は決断しました」と英The Sunにコメントした。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる