1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【マイペース系女子へ】彼があなたに振り回されるアプローチ♡

【マイペース系女子へ】彼があなたに振り回されるアプローチ♡

  • 2022.4.5
  • 679 views

マイペース系女子は、モテる存在であるものの、相手に合わせるのが苦手なため、自分からアプローチをするのは苦手な人が多いと言われています。しかし、アプローチされるのを待っているだけでは、自分の本当に好きな人を手に入れられないこともあるでしょう。


では、どうすればマイペース系女子でも好きな人に対して効果的なアプローチができるのでしょうか。マイペース系女子におすすめのアプローチ方法を3つ紹介していきます。

LINE中に「通話したい」と誘う

LINEで彼と楽しくやりとりをしているとき、急に「通話したい」と誘ってみましょう。そうすれば、彼も「何か大切な話があるのかな?」とドキドキしてくれるはずです。


普段から男性に「行動が読めない」と思われがちなマイペース系女子が唐突に誘うことで、さらに効果的なアプローチとなるでしょう。彼が寝そうな時間や忙しそうな時間帯じゃなければ、いつでも好きなペースで「通話したい」と声をかけてみるのがおすすめです。

デートのときにちょっとしたサプライズをする

ふたりで出かけるときにちょっとしたサプライズをするのもおすすめです。これはマイペース系女子だけではなく、どの女性が使っても有効なアプローチ方法ですので、多くの男性がキュンとしてくれるでしょう。


さらに、行動が読めないマイペース系女子がすることで、本当に意外なタイミングでサプライズをすることができます。男心を掴みたいなら、ぜひサプライズ作戦も試してみてください。

彼の好きな話題をちょっと調べてみる

彼の好きな話題を調べて、彼との話が盛り上がるように勉強するのもおすすめです。これも定番のアプローチ方法ですが、普段からあまり人に合わせることがないマイペース系女子がすることで、男性もビックリするはず。


「俺に合わせようとするなんて、俺のことめちゃくちゃ好きなんじゃない!?」という気持ちになる人も多いでしょう。
彼を喜ばせたいなら、ぜひしておきたいアプローチ方法ですよ。

人に合わせるのが苦手なマイペース女子は自分のペースを乱さないアプローチを!

元から周りの人に合わせるのが苦手なのがマイペース系女子です。無理に周りと同じアプローチをしようとしても、ストレスになって自分らしさを失ってしまいかねません。
そうならないよう、自分のペースを尊重しながらアプローチをしてくださいね♡
きっと彼もあなたに惹かれるでしょう。(土井春香/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる