1. トップ
  2. 恋愛
  3. 見逃し注意!【本命確定のアプローチ】3選をご紹介♡

見逃し注意!【本命確定のアプローチ】3選をご紹介♡

  • 2022.4.5
  • 1751 views

イイ感じになっている男性がいる場合、その相手が本気なのかどうかというのは気になるところですよね。実は男性は本命の相手と遊びの相手では、アプローチの方法が変わります。


そこで今回は、男性が本命の相手にしかしないアプローチの方法を紹介していきます。

昼間のデートに誘う

男性が本命の相手にしかしないアプローチとしては、昼間のデートに誘うというものがあります。


遊びの相手をデートに誘う場合、男性はその日のうちに勝負を決めたいため、流れでホテルに誘いやすい夜のデートを選びます。夜であれば、お酒も飲ませやすいですよね。


本命の男性の場合、真面目にあなたのことを考えているため、付き合う前にそのような関係になろうと思っていません。また、遊びだと思われたくもないため、真剣であることをアピールするためにもお昼のデートに誘います。


どうしても時間がない場合、夕食のデートに誘うこともありますが、そのような事情がない限り、本命であればお昼のデートから始めるのです。

女性の好みに合わせる

女性の好みに合わせるというのも、男性が本命にするアプローチ方法です。
男性が本命であればデートに誘うとき、あなたの好きな食べ物のお店に行ったり、あなたの趣味に合わせたデートプランを計画したりします。


このようにしてあなたの好みに合わせたほうが、男性は好きになってもらいやすいと考えるからです。退屈だと思われれば、付き合ってもらえなくなる可能性もあるため、このような気遣いを見せます。


遊びの男性の場合、あなたのことを好きではないため、自分が楽しむためのデートを提案してきます。好きでもない相手と好きでもないことをするのは退屈だからです。


本命の男性の場合はそのような時間を退屈だと思わないものですので、自分の好みに合わせてくれるかどうかで本命かどうかがわかるのです。

事前に確認してくる

事前に様々なことを確認してくるというのも、本命の男性が行うアプローチです。


本命であれば、あなたに嫌われないために、男性は様々な確認をしてきます。どんな食べ物が好きか、どのような場所に行きたいか、どんな服装の男性が好きかというようなことです。


そしてこれらのことを聞いて、実際に活かしてくるでしょう。あなたに好かれるための努力をしてくれるのです。


しかし遊びの男性はこのような努力を行いません。必然的に遊びの男性は質問が少ないものですので、それを基準に本命かどうかを判断すると良いでしょう。

好かれるための努力をする

男性は本命の相手には、気遣いを見せますし、好かれるための努力をします。
そのため、言動を見ていれば、本命かどうか簡単に判断できるでしょう。


しっかりあなたのために努力してくれる人こそが、本気で好きになってくれる人ですので、普段の言動をしっかり見ておいてください。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる