1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. BTSのパフォーマンスをホールジーが最前列で鑑賞

BTSのパフォーマンスをホールジーが最前列で鑑賞

  • 2022.4.4
  • 4834 views

グラミー賞授賞式でBTSのパフォーマンスを、シンガーのホールジーが最前列で見ていた。(フロントロウ編集部)

BTSがグラミー賞授賞式で圧巻のパフォーマンス

2022年のグラミー賞授賞式は、史上はじめてアメリカ・ラスベガスで開催。MGMグランド・ガーデン・アリーナで開催されたグラミー賞授賞式は、ブルーノ・マーズとアンダーソン・パークのシルク・ソニックで幕開け。

画像1: BTSがグラミー賞授賞式で圧巻のパフォーマンス

その後もオリヴィア・ロドリゴやビリー・アイリッシュ、レディー・ガガなどがパフォーマンスを行なったが、その中でも韓国の人気ボーイズグループであるBTSのパフォーマンスが話題に。

BTSは授賞式がはじまる前、レッドカーペットで「実際、僕たちはこれまでにない新しいパフォーマンスを作り上げました。準備は万端です」と明かし、ファンの期待をあおった。

画像2: BTSがグラミー賞授賞式で圧巻のパフォーマンス

パフォーマンスは、本人たちの宣言通りこれまでにないパフォーマンスに。ジャケットプレイや、客席を巻き込んでのパフォーマンスで会場だけでなく、世界中のファンを喜ばせた。

そんなBTSのパフォーマンスを、最前列で鑑賞していたのが、シンガーのホールジー。

ホールジーとBTSといえば、大ヒット曲「Boy With Luv」でコラボして以来、親交が続いており、ホールジーは2021年12月にロサンゼルスで開催されたBTSのコンサートにも足を運ぶなど、両者の交流は今もなお続いている。

ちなみにホールジーはこのあと、体調不良のためグラミー賞を退席。インスタグラムでは「体調が優れなかったからグラミー賞を早めにあとにしました。でも、BTS(のステージ)だけは見ないとね」と報告していたので、体調を押してわざわざBTSのパフォーマンスが終わるのを待って帰ったよう。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる